『車のパワーと燃費』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのオークション

CINTURATO P6 185/65R15 88Hピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 185/65R15 88H

『車のパワーと燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 185/65R15 88Hを新規書き込みCINTURATO P6 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

車のパワーと燃費

2022/09/16 18:53(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 185/60R15 84H

スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

-

購入して2年が経過しました。
シエンタ 2015年製 グレードG

「ご質問」
今更ではありますが・・・

上り坂で、純正タイヤだったときはECOランプが付いた状態で走行できていたのですが
P6に変えてからECOランプが消えるので、その分アクセルを踏み込みます故エンジン回転数が上がります。
この状況は今始まった事ではなく、交換してからずっとです。

転がり抵抗が良いから路面に車のパワーが伝わりにくいという事でしょうか?
P6は溝が深い分外径が大きい?(その分パワーが必要?)

よって燃費も悪くなりました。
純正タイヤと比べると、2年の平均燃費は10%ほど落ちました。


平坦で走りやすい環境下では10%ほど燃費は延びますが・・・



エコタイヤ?P6?というのはこんな物なのですか?



-

書込番号:24925933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2022/09/17 00:48(1年以上前)

>k-kuma321さん

CINTURATOのアジア向けのスタンダードタイヤと発売時期から見るとそんなものでしょう。
この後継のPOWERGYが発売されていますが、こちらは評判が良いようですよ。
ただ、どっちにしてもピレリの最安タイヤです。

書込番号:24926386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2022/09/17 01:16(1年以上前)

>funaさんさん

ありがとうございます。
後継のPOWERGYが発売されているのは初めて知りました。

参考にさせて頂きます。

書込番号:24926395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/09/17 07:13(1年以上前)

タイヤだけではないと思います。 車の劣化だと思います。

書込番号:24926505

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/09/17 14:50(1年以上前)


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2022/09/18 04:26(1年以上前)

>からうりさん

書いてなかったですね!
車はガソリン車になります。


書込番号:24927994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/09/18 12:34(1年以上前)

今年は暑いのでエアコンだと思います。

書込番号:24928522

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2022/09/18 12:57(1年以上前)


エアコンOFFでも
若干ですがアクセルを踏み込まないと上っていかないので、ECOランプは消えてしまいます、、、

エコタイヤって何を持ってエコって言うのか・・・・・・分かりません。。。

.

書込番号:24928560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/09/19 11:17(1年以上前)

それが普通だと思います。 負荷がかかるとエコのランプが消えるのは仕方ないです。 
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/eco.html
ここに詳しく書いてあります。
https://car.rakuten.co.jp/magazine/articles/2021/tireexchange12/

書込番号:24930148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2022/09/19 11:20(1年以上前)

10月いっぱいに満タンにしておかないと補助金が11月から下がるみたいです。 9/20〜21日にFOMCがあるので為替が円安に振れるかもしれません。 車に荷物がたくさん載っていませんか? おろすだけでも少しは変わると思います。

書込番号:24930151

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2022/09/19 19:30(1年以上前)

>からうりさん

色々詳しくありがとうございます。
そんなにタイヤに拘りがある方ではないのですが、タイヤ選びも「何を重視するか」で変わりますね。

補助金の情報もありがとうございます。
がっつり頭の中に入れておきますね。

.

書込番号:24930913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 185/60R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 185/65R15 88H
ピレリ

CINTURATO P6 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

CINTURATO P6 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング