『音質の悪さは天下一品』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-3207DB [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

ALF-3207DB [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

『音質の悪さは天下一品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-3207DB [32インチ]を新規書き込みALF-3207DB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

音質の悪さは天下一品

2010/05/30 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

音質を高音、低音の調整したがイコライジングの反応が有りませんしアナログ出力から外部アンプを通しての音出しも全く同様PCのスピーカの音よりも悪いしTVの音量を加減すると連動となっているし最悪です。不良品ではないのかと思いますが皆さんは如何でしょうか?

書込番号:11430400

ナイスクチコミ!3


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/30 22:07(1年以上前)

こんばんは。


バイデザは天下一品の宝庫ですね(^O^)


逆プレミアかも

書込番号:11430420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/30 22:17(1年以上前)

安物買いの…でしたね。

お気の毒でした。



書込番号:11430493

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/30 23:23(1年以上前)

我輩の仲〜間が,近所の駄菓子屋に群がっている子供よりゼニなしなのに,
クオリティーに何故かうるさいのでΣ( `皿´;)この手の物に興味ありです!

スーパーカブや蛍光灯のノイズさんが乱入するAMモノラルを,ムダに環境の悪い
リニアPCMで録音していてもなんとも思わないボラよりずぼらな変人の性格と
平気な耳しているので濃厚こってりスープより天下一品、最強な人間つーかΣ(・ε・;)

コストコVIZIOを門前払い食らって追い出されたので,次こそこれを買わせたい!!

書込番号:11430933

ナイスクチコミ!0


枯枝さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:4件 ALF-3207DB [32インチ]の満足度4

2010/06/02 15:03(1年以上前)

>アナログ出力から外部アンプを通しての音出しも全く同様PCのスピーカの音よりも悪いしTVの音量を加減すると連動となっているし最悪です

RCAピンの出力がという事で解釈しますが、本当ですか?

私は試していないので本当のところはわかりませんが、普通に考えてありえませんね。

RCAの意味が無いような・・・。ミニジャックと同じってことですよね?

書込番号:11441988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 22:47(1年以上前)

そうですよRCAでは連動になってて光出力でないと使えません、しかし光でも音質は最悪でした、またTVの音声より光端子からの音声が幾分早いのかエコーが掛かったようになりますこれも如何なものか。中国製は駄目ですね!

書込番号:11443825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2010/06/03 13:20(1年以上前)

光出力は基本的に放送波そのものなので、音質が悪いのは別の要因が考えられますよ。
遅延は何を使ってもD/A変換のばらつきがありますのでこちらに限った話ではありません。

アナログ系の音が悪いとか回路設計がおかしい等には概ね同意します。

書込番号:11445922

ナイスクチコミ!2


pimmyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/09 04:39(1年以上前)

アナログRCAピン出力は私も実に不思議で、メーカーへメールを送りましたらすぐに電話があり、バイデザインでも把握していなかった不具合のようです。実に気持ちの良い対応でしたが、「あくまでも仕様」ということだそうです。おそらくヘッドホン端子とパラに接続しちゃってる気がします。(次モデルor次ロットで改善?)

>またTVの音声より光端子からの音声が幾分早いのかエコーが掛かったようになります

当方では最初から音声をヤマハのAVアンプに光デジタルで送っていたので気が付きませんでした。最初から本体のスピーカーは全く使っていませんでしたので。
実験してみました。アトムツウシンさんが、内蔵の疑似サラウンド(ディレイ音場)と混同されているのかな、と思ったのです。
驚きました。たぶん本体のスピーカーは数ms〜10ms程度の遅延がありますね。
光出力端子の音声ソースについてはしゅがあさんの言うように放送波そのものと思われます。本体コントロールは影響しませんでした。

なお、私の買った製品はPCデポのOZZIO BD32E(同じ物)です。基本的に音声部はオマケと割り切って購入したので、特に不満は感じていません。

書込番号:11471732

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/12 13:42(1年以上前)

仕様なんですか

書込番号:11485522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
潰れちゃいましたね… 2 2011/02/02 17:51:00
寿命は3年です。 4 2011/01/31 1:31:48
問題発覚 壁掛けできず 3 2010/08/11 1:39:32
はじめての液晶TV 3 2010/05/31 19:29:08
音質の悪さは天下一品 8 2010/06/12 13:42:33
PCとの接続で点いたり消えたりする 14 2010/05/31 22:17:48
このテレビ 12 2010/05/20 14:37:23
地デジが対応してない地域でのBS設定 3 2010/04/18 18:52:05
エコポイント?? 4 2010/04/17 14:40:00
爆安!! 3 2010/04/24 18:09:47

「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

ALF-3207DB [32インチ]
バイデザイン

ALF-3207DB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-3207DB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング