『3D CELLREGZA発表予告』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『3D CELLREGZA発表予告』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

3D CELLREGZA発表予告

2010/07/25 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 寿司男さん
クチコミ投稿数:133件

ようやく待ちに待った日が来ました(^_^)/

http://live.sankeibiz.jp/live/20100728/live.htm

28日、上記リンクの13時に新商品発表が掲示されてます。

型番がZXとしてなのかCELLREGZA 55X系統なのか非常に気になります。

書込番号:11675381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/07/25 13:05(1年以上前)

楽しみですね!間違ってもタイムシフト無くして欲しくないですが...。
とりあえず3D化にともなって、4倍速以上になってくれて、
2D性能がより磨かれると買っちゃいますが...。

書込番号:11675524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/25 13:26(1年以上前)

いよいよ発表ですか。

昨年末、100万円だったのが今回どのくらいの価格なのかも気になるところですね。

たしかCELLの力で2Dを3Dに変換する機能を開発中と以前どこかで読んだ記憶があるのですが、
今回はまだ未搭載ですかね・・・
いずれにせよ楽しみですね。

まあまだ3Dテレビを買う気にはなれませんが・・・というか資金が無い(^-^;


書込番号:11675586

ナイスクチコミ!0


スレ主 寿司男さん
クチコミ投稿数:133件

2010/07/25 13:33(1年以上前)

サイズ展開も気になるところですよね。
X系統はやはり100万近くするのかとか・・・

3Dも気になりますが、開発当初見送られた機能

超熟性超解像や、手かざしによるユーザーインターフェース
を今回でようやく載せるのかも私は気になりますね。

後は、価格が跳ね上がりそうですが4k2kパネルを搭載したモデルがあるのかどうかも
知りたいです。28日が非常に楽しみです

書込番号:11675603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/27 23:08(1年以上前)

今回の CELL REGZA は “二本立て”みたいです。

46Vも存在するようです。

CELLではない 3Dモデルも発表されるみたいです。


今回の報道発表は それだけではないようです。
Z1のCCFL ZS1には32Vが存在するようです。


書込番号:11686067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/28 15:24(1年以上前)

新CELL REGZAは、直下型LEDバックライトとメガコントラストパネルを採用した最上位/最高画質シリーズ「X2」とエッジライト型LEDを搭載して薄型化した「XE2」シリーズの2シリーズで展開。X2シリーズは55型の「55X2」1モデル、XE2シリーズは55型の「55XE2」と46型の「46XE2」の2モデルを用意する。 とのこと
そうなると10年後のX9は4K2Kで5Dかもしれない
価格は99800円でしょう

書込番号:11688311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/28 18:18(1年以上前)

55X1下取りいくらになるかな...

書込番号:11688841

ナイスクチコミ!1


スレ主 寿司男さん
クチコミ投稿数:133件

2010/07/28 19:20(1年以上前)

3D CELL REGZAとZXのポジション?代わりのZG発表されましたが
ちょっと残念です。

コストを軽減したのか直下型LED エリア制御がフラッグシップの55X2だけとは・・・
100万近く出さないと駄目なのは正直辛いですねぇ。
55X1→55X2の進化は大ざっぱに言うと4倍速(バックライト制御で疑似8倍速?)と3Dとダイムシフトの詳細設定くらいですかね。

アリコくんさんの要望は消えるどころか更に進化したようですが
私はもうちょっと変わるかなと思ってたんですが(汗

後、torneにあるトルミル機能みたいなのも追加されてますね。

うーん、やっぱり値段がネックに感じるんだろうか・・・。

書込番号:11689073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/07/28 19:39(1年以上前)

今のセルレグザで唯一不満だった倍速が4倍速に、
X1の残像感、コマ送り感が軽減されるなら、
寝室の55zx9000をX1と入れ替えて、
真剣にX2狙います。正直3Dはどうでもいいですが、
元がKUROユーザーなので、動画性能向上が少しでもかなうなら、
最高です。

書込番号:11689127

ナイスクチコミ!1


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/01 20:16(1年以上前)

アリコさん、
久々に店頭でX1を見たんですが、
X1のフレームの質感が、変わってましたよ。

書込番号:11707082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/08/01 21:01(1年以上前)

towdogsさん
地元のヤマダ電機は、発売当初からのデモ機なので、
確認出来ないです...。
どんな感じか教えていただけるとうれしいです。
グレーが黒染めとかになってたら
泣いちゃいますが...。

書込番号:11707267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/08/12 09:21(1年以上前)

55X2が998000円、55XE2が698000円・46型は598000円だそうです。46型のXE2シリーズ欲しいけどまだ高い

書込番号:11751426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング