『東芝カスタマーの対応は最高でした。』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『東芝カスタマーの対応は最高でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

東芝カスタマーの対応は最高でした。

2010/12/10 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

クチコミ投稿数:158件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

先日、リモコンの不具合にてカスタマーに連絡したら、
県内の岡崎サポートからワザワザこちらの都合に合わせて自宅に出向いていただき、
いろいろ点検し、リモコンを新品にしていただく事になりました。
その際、最近の映像の違和感(説明出来ないので、実演し確認)を相談したところ、
各種の点検後、モニター、チューナー部共に新品に交換となりました。
何でも交換が良い訳ではないですが、
HDDのデータが引き継げない以外、特に不利益は無いので、
お願いする事にしました。来週入れ替え予定です。
毎回アポイントの丁寧なお電話、
当日の確認のお電話、
着前のお電話等...不満はまったくありません。
相談に対する返答も詳しく、わかりやすかったです。
とりあえず観てない録画番組を観ておく事にします。

書込番号:12347734

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/10 23:16(1年以上前)

確か外付けHDDのデータは本体テレビ側のマックアドレスを前の
ものと同じに合わせて貰えれば引き継げる仕様だったと思います。
Zシリーズの不良交換では結構話題になってました。
とりあえず使用可能な状態だったのならマックアドレスを確認できた
筈だから横着されたのかもしれませんよ?

書込番号:12348776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/11 00:19(1年以上前)

配線クネクネさん
たぶん、CELL REGZAなので、USB HDDではなく、内蔵HDDなので
MACアドレスの引き継ぎはできないかもしれません
DTCP-IPサーバーにダビングするしか

書込番号:12349099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/11 00:26(1年以上前)

最近の東芝は本当にアフターサービスでの対応に神経を遣っていますよね。
タバコを吸わず綺麗に使っていれば、保証期限を過ぎていても修理代が掛からない事例が多々あるとか。

書込番号:12349120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/12/11 02:51(1年以上前)

みなさんこんばんは
マックアドレスの件は聞いてみます。
本体とは別にUSBで1.5TBが2機ついていますので、
そのまま引き継げるなら嬉しいです。
今日来たカスタマーのかたは、
内蔵HDDの事をおっしゃっていて、
外付けに関しても、もしも消えたり、
再生不可になったらごめんなさい...。
って事でした。
言葉足らずですみません...。

とりあえずは新品交換で不具合が直れば
嬉しいです。

書込番号:12349534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/21 21:45(1年以上前)

アリコさん こんにちは。
この書き込みを見て購入を決意しました。
近所のY電気にX1を見つけてて、先月に価格を聞いた時は
498000から下がらないので諦めてました。
今日もう一度確認したら448になってて、最終415まで下がったので
決めて来ました。テレビ台は別で20kかかりましたがf^_^;)
日曜日に届きます。展示品なので不安はありましたが、
アリコさんへのサービスマンの対応なら、うちも大丈夫かなぁと
決めました。アリコさん、また教えてください。

書込番号:12400798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2010/12/21 23:32(1年以上前)

Kinkinさんこんばんは、
セルレグザに対するカスタマーの対応は、
専用の窓口を用意する等、なかなか良いです。
正直不安定なところもあるTVですが、
バックアップ体制がしっかりしているので、
不安は無いです。
また何かあれば情報交換しましょう!


書込番号:12401429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2011/01/18 10:59(1年以上前)

最近X1の耐久性に疑問を持ち始めた。
見た目は気に入っていますが、
不安定過ぎるきがします。
とりあえず手放そうかと思います。
で、X2も不安定だったら...。
画質も質感も気に入っていましたが、
残念です。
いくらカスタマーの対応が良くても、
肝心の製品がこれでは...。
X1の新品交換でも、今後同じ症状にならない
とも限らないし、次回自腹とか納得できない...。
タイムシフトに一度触れると、
もう戻れないようで、
X2のコストダウンが感じられる外観に我慢しながら
購入検討しています。
もう少し、ソフトウェア更新でがんばれたと思うのですが、
どうでしょうか?
良い面が非常にあった機種で、久びさに
ワクワクした家電だったので、
評価は購入時と変わりませんが、
気分はブルーです...。

書込番号:12526354

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/26 19:29(1年以上前)

>ソフトウェア更新でがんばれたと思う
東芝に一番できないことです。だからレコーダーでも何でも他社を抜くことができずにいるのです。

書込番号:12710964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/02/26 20:36(1年以上前)

カスタマーの対応は当然でしょう!

東芝のフラッグシップ機種なので、それに手を抜いては今後のセールスに響きます。

どちらにしろ、この頃の傾向である「販売後のファームアップ」での対応は

安定性に自信が無い

の表れでは?

やっぱり、機能とか見てくれは販売には必要でしょうが

安定度が一番重要だと思います。

購入者からすると、期待して買った物が壊れた時のショックは量り知れません。

書込番号:12711268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング