『風呂水給水口から水が逆流してくるトラブルに悩まされています。』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『風呂水給水口から水が逆流してくるトラブルに悩まされています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

スレ主 sapitoさん
クチコミ投稿数:2件

使って4年目になりますが保障を付けておらず困っています。

今のトラブルは二つあり、

1、現在風呂水を吸い上げれなくなっているのですが、
水道水を使うと風呂水を給水する部分から水があふれ出てきて困ります。
洗濯機や床が水に濡れてしまい、結構な量が流れてくるので水道代も上がっています。

2、もう一つは洗濯機で洗っていると毎回何度も排水が出来なくなり、CO2と出てきて洗濯機が止まってしまいます。
このおかげで洗濯機を付けて外出すると必ず洗濯物が途中で止まっていたり、
何度もボタンを押しに行かないといけなくなります。


保障を付けていなかったので故障となると実費になると思いますが、
修理も出張代とか色々ついて高額になりそうです。

日立以外で安く修理してくれるところはあるのでしょうか?
それとも自分で解決できそうですか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16359030

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/13 19:09(1年以上前)

1に関しては蛇口をある程度絞る事で解決できるんじゃないかと思います。
2に関しては修理依頼するしか手がないと思いますよ。

書込番号:16361908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/14 20:58(1年以上前)

2について
排水口が汚れていませんか?
一度確認してみてください。

書込番号:16365612

ナイスクチコミ!1


スレ主 sapitoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/16 10:46(1年以上前)

配線クネクネさん

ありがとうございます。
1に関しては、蛇口を〆てみましたところ大分解決できました!
2はいまだ原因不明です。

みなみだよさん

排水口と言うのは洗濯機側の事でしょうか?それともホースの先の方でしょうか?
ホースの先の方だと問題無いようでした。

お二方ともどうもありがとうございました!
もう少し回答お待ちしています!

書込番号:16371452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/17 18:45(1年以上前)

排水の方に関してはメーカーサービスという提案をしましたが場合によっては槽洗浄剤を
利用して本体自体の洗浄処理をしてみてはいかがでしょうか?
他メーカーの機種で排水不良の原因をみていると多くは洗濯パンの排水トラップが原因で
発生している事例が多いですが中には本体の排水弁から汚れが原因で詰っているという
事例がありましたよ。
洗濯槽の方からは槽洗浄剤を試してもし排水ホースの長さに余裕があるなら排水ホースを
上にあげた状態でパイプマンの様な排水溝の洗浄剤を試してみるのも手かもしれませんよ。
その際は必ず排水用のバケツか大きめの盥の様な物を用意してやった方が無難だと思います。

書込番号:16376201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/18 22:41(1年以上前)

私の言う
排水口というのは、
洗濯機の方ではなく
配管の方です。

ドラム式は、糸くず取りが得意じゃないので
糸くずがそのまま流れやすいです。

そういう意味で、配管が詰まっているんじゃないかと。

配管の方に、水道水を一気に流してみては、と思いまして。

書込番号:16380452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング