『DVD/BD出力が正しくできません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

EDIUS Neo 2 Boosterカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

『DVD/BD出力が正しくできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Boosterを新規書き込みEDIUS Neo 2 Boosterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD/BD出力が正しくできません。

2010/08/22 19:11(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster

クチコミ投稿数:3件

初心者ですが失礼します。
タイムコードを表示させたい為に、一度ファイル出力(形式はAVI)し、
その後にDISK BURNERにてDVDに出力したのですが…

ベリファイで異常が見つかり、書き出した映像が途中で読み込めなくなります。

考えられる可能性って何でしょうか?
ちなみにファイル出力したデータは正常に再生されます。(サイズは12GB程度)

書込番号:11797997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/23 00:53(1年以上前)

ジョーイさん、こんばんは

・タイムコードを入れるためにファイル出力でAVI作成
までは分かるのですが…

> その後にDISK BURNERにてDVDに出力

「DVD出力で出力したファイルを指定した」ということですね?
(そのファイルをタイムラインに置いて、DVD出力の際にシーケンスを指定したのではないということですね?)

> ベリファイで異常が見つかり

このエラーメッセージは今まで見たことが無いのですが、どの時点で出ますか?
(エンコードですか?ディスクを焼くときでしょうか?焼いた後にベリファイ?)

ちょっと情報が足りないので、原因が分かりません。


> ファイル出力したデータは正常に再生されます

この部分からだと、ディスク作成時の問題かもしれません。(ソフトかハードか)

もう少し詳しく、情報をもらえませんか?

書込番号:11800042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/23 13:00(1年以上前)

> ベリファイで異常が見つかり

ディスクの以上のような気がしますが、ディスクを替えても同様ですか?

書込番号:11801359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/23 13:04(1年以上前)

訂正

誤)ディスクの以上
正)ディスクの異常

スミマセン、変換ミスしました。

書込番号:11801381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/23 14:22(1年以上前)

DVD-RメディアとDVDドライブは何をお使いですか?
単なる焼きミスだと思いますが・・・。
できれば、太陽誘電の8倍速メディアを使用して4〜6倍速で、信頼できるメーカーのDVDドライブで焼いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11801549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 20:13(1年以上前)

解決しました。
問題はディスクにあったみたいで、sonyのモノで焼くとまったく問題なく書き込めました。

ありがとうございました!

書込番号:11850936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/02 21:31(1年以上前)

よかったですね。
DVD-Rメディアは、やはり信頼できるメーカーのものが良いみたいですね。

書込番号:11851330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Boosterをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング