『日本での発売はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

LVP-HC3800三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

『日本での発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC3800」のクチコミ掲示板に
LVP-HC3800を新規書き込みLVP-HC3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

日本での発売はいつ?

2011/09/05 17:17(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC3800

フルHD DLPシアタープロジェクタ「HC7800D」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110905_475287.html

三菱のDLP後継機!結構高そうですがやっと発表されましたー(^^
ファン騒音と光漏れの対策もばっちりそうですねー、設置も簡単になるし
それに動画性能も向上していそうだし、ついに真打登場って感じですね!

HC3800での不満点はこれで解消出来るかな?
光源がLEDでないのはしょうがないけど・・・・・
日本での発売は年末くらいなんでしょうか?

書込番号:13462568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1413件

2011/09/05 17:24(1年以上前)

3.000ユーロで現在のレートだと326,192.17468 日本円

ちと、高いか?(^^;

年末に出るとして・・・ボーナス突っ込めばなんとかなるかw

書込番号:13462581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/09 20:08(1年以上前)

宝くじ当てたい さん

年末に掛けて、新作が多く出そうですね。
特に30万円前後は、既存のソニー、シャープに加えて
エプソン、三菱、ビクター、(パナソニック?????)など激戦区になりそうです。
選択肢が増えるのはありがたいですが、もう少しお値打ちな物を期待します。
私なりにはエプソンのTW6000-WirelessHDなし(約1,599ユーロ)が20万を切ってくれると即買してしまいそうです。

書込番号:13479233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2011/09/10 14:05(1年以上前)

のっぽサンタさん こんにちは(^^ノシ

ほんとに、年末は色々出そうですねー
自分はDLPの画質がとても気に入っているので
購入するとするならHC7800DなんですがエプソンTW3600の
映像も結構好きです(^^

これから発売される機種はどれも「設置が楽」「騒音レベルが低い」
「消費電力が低い?」「3D」が売りになってますね。
HC3800は特に設置が大変だったので、HC7800Dへの期待は特に高いです
画質についてはHC3800が苦手だった動画性能が向上しているといいですねー
とにかく、貯金して発売を待ちます(−−v

書込番号:13482313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2011/09/10 16:00(1年以上前)

時代は4K時代になっていたんですね・・・・
驚いた、ってか・・・かなり高そう(^^;

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110909_476342.html

うーん・・・がんばれ!三菱!!DLP。

書込番号:13482659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/12 19:50(1年以上前)

宝くじ当てたい さん

HC7800Dはアメリカでは今年の第3四半期の発売予定なので、今月中なのかな??
価格は$3495。
今のレートだと28万円ぐらいになります。
HDMI×2みたいですね。
日米同時販売なんてことにはならないかな?

しかし、アメリカでは保障期間が2年あるのですね。
知らなかった・・・。

このHPではエプソン機の新作も見られます。
http://www.aboutprojectors.com/Mitsubishi-HC7800D-projector.html

書込番号:13491689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2011/09/13 16:07(1年以上前)

のっぽサンタさん、こんにちは♪( ´θ`)ノ
LINKありがとうです、アメリカでは発売決定のようですねー
羨ましい!
EPSONの各機種もだいぶ興味深いです、日本国内での販売価格は
少し高めに設定されるのか⁇
ほんとに、いろいろ出て来て楽しみです!(◎_◎;)
自分の家では実はPJはすでに売却してしまっていて現在は
液晶テレビを使用しています。
しかし、やっぱりPJが欲しいです!
映画やゲームを46インチの画面で見るのはやっぱり小さい
部屋を暗くするという手間はかかりますが、やはりPJがいいですねー
発売されればアキバヨドバシカメラの4階で各機種が展示されるでしょうから
先ずは、色々見比べて出来れば三菱のDLPHC7800Dを購入したいです。

書込番号:13495136

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2011/09/18 07:32(1年以上前)

HC7800Dにはレンズシフトはあるそうですが、どの程度のものなんでしょうね?
ごくわずか? 上下だけ?
左右も少しはシフトして欲しいですね。

書込番号:13514114

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2011/09/18 07:51(1年以上前)

HC7800Dのスペックです。 不明が多数ありますが。

http://www.projectorcentral.com/Mitsubishi-HC7800D.htm

書込番号:13514153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2011/09/19 11:31(1年以上前)

MineRva2000さん、こんにちは♪( ´θ`)ノ

情報ありがとうです、だいぶ具体的になってきましたね
あとは、いつ?三菱のHPに正式に告知されるかですねー。
量販店での価格も気になるし、ご指摘のようにレンズシフト
の範囲がどのくらいなのか?とてもきになりますね
期待が高くなり過ぎるとよくないので、早く情報が公開
されるといいですね。

書込番号:13519433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/01 20:03(1年以上前)

各メーカーが続々と新商品を発表しているのに、なかなかHC7800Dの話題がありませんね。
なにか情報は無いかなといろいろ物色中、気になるものを発見しました。

アバックのHPの展示品リストの三菱の欄に 
「LVP-NEW 11月下旬展示予定 」
とあるではないですか!!

アバックがデータプロジェクターを展示するわけ無いので ひょっとしたら・・・・。

書込番号:13708507

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2011/11/01 22:08(1年以上前)

HiVi11月号にHC7800Dが紹介されていましたね。
注目のレンズシフトは上下に数十cmだけで、水平方向は無いみたいです。かなり打ち上げ角度が大きいようで、設置には苦労しそうです。

書込番号:13709182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2011/11/02 21:54(1年以上前)

のっぽサンタさん こんばんは(^^ノシ

展示情報ありがとうです! やはりPJは実際の映像を
見てみないと分かりませんからね〜
11下旬を楽しみに待ちます。

Minerva2000さん こんばんは(^^ノシ

HIVI情報ありがとうです!早速iPadで購入しました〜
ページは見開き1ページのみで情報量がすくないですが
仕様の重量5.6k・・・・・軽い!小型みたいですねー
もう少し大きくて重量も10k位を予想していたので
意外な小型サイズに??です。

一番欲しかったレンズシフト機能が・・・・ない?
はやく実機で詳細確認したいですねー。
しかし、こうなるとエプソンのTW8000も気になります

書込番号:13713198

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10291件Goodアンサー獲得:1239件

2011/11/02 22:08(1年以上前)

宝くじ当てたいさん、こんばんは。

水平方向のレンズシフトが全く無いし、天地方向もほんの少しのようなので、HC7800Dはあきらめました。
私もエプソンのTW8000に期待です。

書込番号:13713277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/07 08:29(1年以上前)

アバックでは予約が開始されましたね。
https://secure.avac.co.jp/yoyaku/2011_2012/mitsubishi_lvphc7800.html
11月14日にはメーカーのHPに掲載されるようです。
アバックの初値は¥298,000のようで、3Dメガネは別売りだそうです。

書込番号:13733662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire TV Stickは使えますか? 5 2021/11/18 17:56:09
交換用ランプ 5 2021/11/16 19:05:11
8年くらい使ってますがまだまだいけますね! 6 2019/08/03 11:32:30
シリアルナンバー 0 2015/10/03 20:28:01
ランプ交換 1 2015/08/18 15:56:09
ざらざらしたノイズ 15 2015/02/04 15:02:39
画面左上に虹色の亀裂 3 2014/06/23 17:53:23
良いですね 0 2013/12/28 11:28:37
何度も申し訳ないですが… 4 2013/08/25 11:20:56
ようやく購入、HC1100から買い替え 0 2013/01/18 12:05:07

「三菱電機 > LVP-HC3800」のクチコミを見る(全 721件)

この製品の最安価格を見る

LVP-HC3800
三菱電機

LVP-HC3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

LVP-HC3800をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング