『破損?』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ATH-WS70

精密切削アルミニウムハウジングやSOLID BASS SYSTEMを搭載したヘッドホン。価格は12,600円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-WS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション

ATH-WS70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション


「ATH-WS70」のクチコミ掲示板に
ATH-WS70を新規書き込みATH-WS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 破損?

2012/05/12 11:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WS70

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

使ってる方々のレビューや口コミを見ると、ヘッド?の調整をするところらへんの破損が凄いようなことが書いてあったのですが、今、売られているのはどうなんでしょうか?
購入を検討しているのですが......

書込番号:14552197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度5

2012/05/12 16:39(1年以上前)

いま売られているのは問題ないと言う記述も沢山あると思いますが?
多かれ少なかれ可動部分は破損するもんです。

我が家のも初期モデルから修理して以来、再度故障はしていません。

また今更この機種を買うメリットってあるのかな〜?

書込番号:14553115

ナイスクチコミ!0


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

2012/05/12 18:52(1年以上前)

また今更この機種を買うメリットってあるのかな〜?

これはどういうことですか?

書込番号:14553558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度4

2012/05/12 19:28(1年以上前)

WS70は持ってますが、7,000円前後のヘッドホンとしては低音の締まりと切れがあって結構良いですよ。
ただ、買うとなると昨年の暮れに出た同社のATH-PRO500MK2やSENNHEISER HD439などと迷いますよね。

私がいま7,000円クラスを買うならHD439を買う気がしますが、その辺は好みがありますから。
いまWS70を買うのも全然アリですよ♪

書込番号:14553664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

2012/05/12 19:30(1年以上前)

ありがとうございます!
オススメされた商品も検討してみます( ^o^)ノ

書込番号:14553680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度4

2012/05/12 19:46(1年以上前)

HD439を検討される場合、もう1,000円+の8,000円前後でも良いなら上位モデルのHD449も検討してみてください。
HD449ならHD400シリーズのトップエンドなので気分も良いかも?w

ただ、音質は好みがありますので出来るだけ試聴して購入することをお薦めします。

書込番号:14553735

ナイスクチコミ!2


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

2012/05/12 19:47(1年以上前)

ええ、それは分かっています(^o^)
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:14553745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度5

2012/05/12 20:00(1年以上前)

フォローいただいた通りです。
後発機種がありますのでそちらも検討されるといいと思いますよ。

因みにこの機種が悪いという訳ではありません。私は未だにメイン機です。

書込番号:14553791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件

2012/05/12 20:01(1年以上前)

そういうことでしたか、ご協力ありがとうございます!

書込番号:14553798

ナイスクチコミ!1


影夜さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:19件 ATH-WS70の満足度4

2012/05/13 15:17(1年以上前)

一応、自分が破損するまでの期間ですが。

毎日、TVやゲーム、音楽等に使い3〜6時間使用で。

で、1年と4ヶ月程度で破損です。

スライドさせて、大きさを変える所が破損しました。

で、破損してから気付いたのですが、使い方間違ってたか?

と、キツイ締め付けを我慢せず、金属の所を広げてから使えばもっと持つかも…。

書込番号:14556825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理の参考に。 3 2012/07/25 20:32:26
SOLID BASSとEXTRA BASSの違い 2 2012/08/09 22:10:38
破損? 9 2012/05/13 15:17:37
エージングの方法はあるんでしょうか 10 2011/04/05 21:05:35
このヘッドフォンは私の条件に合いますか? 2 2011/03/07 19:10:26
重低音対決?? 15 2011/02/05 23:25:10
ついに我が家も・・・(破損報告) 13 2011/04/05 23:33:56
ATH-SQ5と比べて 3 2010/10/23 23:07:56
保証 1 2010/08/23 19:11:18
ボワボワする? 11 2010/08/23 18:24:16

「オーディオテクニカ > ATH-WS70」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WS70
オーディオテクニカ

ATH-WS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ATH-WS70をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング