『購入予約しました』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,980 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『購入予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

購入予約しました

2009/11/05 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:82件

ずっと悩んでこの機種にしました。お勧めのレンズとかありますか?328の購入もこの機会に検討しています。メインは、年末のUSJのクリスマスイベントです。

書込番号:10426545

ナイスクチコミ!0


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度4

2009/11/05 17:51(1年以上前)

僕は1D3にEF24-70mmF2.8L,EF70-200mmF2.8LISをよく使っています。

ただ、この2本はリニューアルの噂もあるのでその辺が微妙ですね。
クリスマスのイベントなら夜の撮影もきっとあるでしょう。そんな時はEF50mmF1.2L等の
明るい単焦点がいいと思いますよ。

書込番号:10426567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2009/11/05 20:29(1年以上前)

私も予約しています。
今後、何を撮るかによりますね? 所有レンズも表記がないので・・・

クリスマスイベントなら、24-70mmか50mmF1.2Lが使いやすいと思います。

書込番号:10427341

ナイスクチコミ!0


MajinBooさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/05 20:46(1年以上前)

ぼくもちょくちょくUSJで撮影しています。
女性の方みたいですけど328は重たいですよ。

USJでのおすすめレンズはEF135F2LUSM、オートフォーカスも早く
美しい写りをするレンズでUSJ撮影では使い良いレンズと思っています。

書込番号:10427442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/11/05 21:11(1年以上前)

マット・チョコさん、ご予約おめでとうございます。

私も予約しました。待ち遠しいですね。USJであれば、みなさんがお勧めの50mmF1.2,135mmF2あたりがよいかと・・・.。開いて良し、絞って良しですから。70-200mmF4ISも写りはいいし、軽いし、これもいいかもしれませんね。1D4を購入なされるのでしたらすでにお持ちのレンズはたくさんありますよね。お手持ちのレンズから選ばれてみてもいいのではないでしょうか。

書込番号:10427623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/11/05 21:40(1年以上前)

もう、予約されたんですか?
先ずは、おめでとうございます^-^
迷わず、思いっきり決断をされましたね。

小生は、D3sと比較してから決断しようと考えていますが…
差支えなければ、決め手は、何でしたでしょうか?

書込番号:10427821

ナイスクチコミ!0


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2009/11/05 21:49(1年以上前)

被写体までの距離感にもよりますが
個人的に一番のお気には85F1.2かなぁ〜
開放でも芯がありボケてく感じも好きです。
重量的にはかなり重めですがカメラ本体とのバランスが良いので手に馴染む感じでそれも好きなポイントです。

画角的には50mmも好きですが純正のF1.2を持っていないのでフィーリングが判りません・・

サンニッパ・ゴーヨンも良いですが良いですよね。

書込番号:10427880

ナイスクチコミ!0


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 11:41(1年以上前)

俺も2台予約したぞーー

書込番号:10430438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/06 17:13(1年以上前)

キタムラのHPに1D4が掲載された当日に予約入れてますけど正式な発売日って未発表ですよね?
お正月前には手に入れたいですね。1D3の時みたいに数ヶ月待ちは勘弁して欲しいです。

書込番号:10431453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング