『購入しました(^o^)』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

UD8004

Blu-ray Disc/スーパーオーディオCD/DVDオーディオなどに対応したユニバーサルプレーヤー。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD8004の価格比較
  • UD8004のスペック・仕様
  • UD8004のレビュー
  • UD8004のクチコミ
  • UD8004の画像・動画
  • UD8004のピックアップリスト
  • UD8004のオークション

UD8004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • UD8004の価格比較
  • UD8004のスペック・仕様
  • UD8004のレビュー
  • UD8004のクチコミ
  • UD8004の画像・動画
  • UD8004のピックアップリスト
  • UD8004のオークション

『購入しました(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD8004」のクチコミ掲示板に
UD8004を新規書き込みUD8004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信22

お気に入りに追加

標準

購入しました(^o^)

2009/12/20 18:01(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > UD8004

一発目の投稿で恐縮です。
昨日、ティアックのユニバーサルプレイヤーDV-15の買い換えで、UD8004を購入しました。当初は、ソニーのBDレコーダーEX200またはRX100を考えていましたが、店頭でUD8004を見て、デザインや性能からビビッときて直感的に購入してしまいました。日本橋の上新で表示¥238000を値引いて¥208000のところ、逸品館で¥198000だったと言ったらその値段でしてくれました。上新的には、少し痛かったみたいです。他店何軒か聞きましたが、今のところ、日本橋の最低価格は、¥198000みたいです。25日配達予定でこれから楽しみです。

書込番号:10659666

ナイスクチコミ!7


返信する
kenwattaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/23 16:02(1年以上前)

ぷにプニマスターさん、

ご購入おめでとうございます。

今日秋葉にいって、物色してきました。
なじみの店にはまだ入荷しておらず、現物見る事ができませんでした。
DENON DBP-4310が思ったより安くなっておりUD8004と心に決めていたのですが、
動かされつつあります。
レポよろしくお願いします。

書込番号:10673526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2009/12/23 17:25(1年以上前)

kenwattaさん,初めまして。返信ありがとうございます。

DENON DBP-4310とお書きですがDBP-4010UDのことと思います。
私も兄弟機で雑誌などの評価も高く、若干安いデノンと迷いましたが、デノンは、再生できるメディア(DVD+R DL非対応),デノンのAVアンプ(DENON LINK)でないと意味がないなどの理由から後発でアナログに強いマランツにしました。

物は25日に到着予定なので感想は今しばらくお待ちください。
でも家のシステムが、
AVアンプ〜SONY TA-E9000ES+N9000ES
スピーカー〜F:DIATONE DS-97C,C:DIATONE DS-C1000ZV,R:ヤマハ NS-3MX,SW:ヤマハ YST-SW800
プロジェクター〜SONY VPL-VW10HT(コンポーネント接続)
と古いため参考になるかわかりませんが・・・
リビングに置いている、TV:SONY BRAVIA KDL-40W5+ホームシアターシステム:SONY HT-SF2000でも試してみたいと思います。

書込番号:10673855

ナイスクチコミ!4


kenwattaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/25 16:37(1年以上前)

ぷにプニマスターさん、

失礼いたしました。DBP-4010UDでした。
本日着ですね。

見比べ、聴き比べしたいものですが。

私もDENONのアンプではなく、DENON Link不要かつ、
AL24もあまり好きでないので、UD8004だったのですが、
価格差、現時点45000円考えると、、、の状態です。
今後、UD8004価格がこなれる事に期待して待ってみます。

書込番号:10682967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2009/12/29 02:00(1年以上前)

レビューをアップしました。

http://review.kakaku.com/review/K0000065588/

書込番号:10700893

ナイスクチコミ!4


kenwattaさん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/29 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:10701501

ナイスクチコミ!0


益荒雄さん
クチコミ投稿数:66件

2009/12/31 02:52(1年以上前)

kenwattaさん。
一昨日ですが、秋葉のダイナ中古センターでUD8004の店頭展示品が
18万6千円で販売されてましたよ。

書込番号:10711076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2010/01/01 20:42(1年以上前)

新潟のジョーシン電気さんで、店頭で交渉したら本体が246000円で
ポイントが34440ポイントつきました。
店頭の方が、ジョーシンWEBより若干ポイント多くつきました。

おそらく、全国どこのジョーシンでも同じだろうと思います。
ポイントを考えると、今のところジョーシンが一番安いかなと思いました。
メーカーが休みでまだ手元に届いていないので、着きましたらまた書き込みしたいと思います。

書込番号:10718607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2010/01/01 21:00(1年以上前)

まさと1さん、ご購入おめでとうございます
こちらは、大阪日本橋の上新でポイント無しのz198000でした。
機械が馴染んできたのか、クリアで良い音してきました。
ディスクロードは、結構遅いです。

書込番号:10718661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2010/01/01 23:27(1年以上前)

初めは、DENONのDBP-4010UDにしようかと思っていたのですが、ぷにプニマスターさんの
書き込みがきっかけでこちらになりました。
今までのPS3では限界を感じていたので、ぷにプニマスターさんのレビューが後押しし
てくれたおかげで、清水の舞台から飛び降りた感じです・・・
嫁さんにはとても買ったとは言えません・・・!

届いてから、しばらく使い込んだらまた書き込みしたいと思います。 

書込番号:10719383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2010/02/13 03:57(1年以上前)

知ってましたか?うその価格情報を提示して値引くのは故意の犯罪ですよ。
もし上新さんがこれを見ていたら罰金の対象です。
消去することをお薦めします。

書込番号:10932042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2010/02/13 07:44(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。

書込番号:10932315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2010/02/13 07:57(1年以上前)

ちなみに購入時の価格は、ウソではありません。店頭での値引き率は、店員さんやその店との取引状況、他店の値段との駆け引きですァ交渉次第だと思います。

書込番号:10932339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2010/02/13 10:33(1年以上前)

言ってる意味わかりますか?
逸品館が198000円を提示していないにも関わらず、「逸品館は198000円だった」と言って値引き交渉するのは駆け引きとは言いません。
明らかなる犯罪と言ってるのです。
判決の前例もあるのです。
私が通報しなくてもだれかがこれを見て上新に通報するかもしれませんよ。

書込番号:10932820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2010/02/13 10:36(1年以上前)

提示しました。
これは、店頭で店員さんと交渉しての値段です。見積もり等はありませんが。

書込番号:10932838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2010/02/13 13:14(1年以上前)

茶居国府SKYさん、ご忠告ありがとうございました。でも私は、値段を偽って購入するような姑息な買い方はしません。大抵は、何回も店に足を運び、底値かなと思ったところで購入します。何回か同じ店員さんと話せばある程度の値引き(底値での購入)が期待でき、次回の購入時も初めから底値に近い値段を提示してくれます。以上、私の値切り方です。納得していただけたでしょうか?
商品とは、関係なくなりましたが、このUD8004は、良い機械だと思いますァもっとユーザーが増えてこのBBSでいろんな話が出来ればと思います。

書込番号:10933508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2010/02/13 15:28(1年以上前)

一番最初の文章を見て皆さまそのように取られるでしょうか?
10人中限りなく10人が私と同じ解釈をするはずです。
私の解釈が間違っているのなら、ドンと構えていればいいだけです。

書込番号:10934093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 UD8004の満足度4

2010/02/13 17:53(1年以上前)

それでは、ドンと構えさせていただきます。人それぞれなので茶居国府SKYさんのように思われる人もいるでしょう。しかしこれまで返信下さった皆さんに悪いのでこの書き込みの削除はいたしません。

書込番号:10934804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/18 16:39(1年以上前)

上新、逸品館を利用しているモノです。

シマムセンは知りませんが、上新(一番館)は逸品館と対抗しているせいか、価格を合わせてくれますね。
私も経験があります。

偽価格を提示したところで、相手はプロ、蛇の道は何とやらで相手の情報も掴んでいますから偽価格に合わせることはないかと思いますがね、、、、

*やり取り例
私「○○はなんぼになるん?」
上新「××でいっぱいいっぱいですわ。」
私「□□のところあるんやけどなぁ・・・」
上新「逸品館さんですね!合わせまっせ!」

最初から合わせて!とも思いますが・・・・

因みに、2/6以降、逸品館価格は更に下がりました。
今現在18万を下回っています。
年末に198000円だったかどうかはさておき、現在の価格からは十分有り得る範囲内かとは思います。

私はネット情報の真偽は確認困難故に、ホンマともウソとも断言不可能ですが、仮に非難が的外れであった場合、ネット上とは言え名誉毀損が適用される場合があるので注意が必要です。

書込番号:10960744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/18 18:10(1年以上前)

チャイコさん

人の文面を歪曲して解釈した挙げ句罪人扱いするなど、最低な人間ですね。

書込番号:10961124

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2010/02/19 21:24(1年以上前)

ぷにプニマイスターさま。
どうやら自分の文章読解が普通とは限らないようで。
謝罪させていただきます。
すみませんでした。
そのお詫びに、
もし、音の重心を下げSNを挙げたいのなら、簡単な方法があります。
電源ケーブルを差し込むIECのインレットをとめるネジを純正の鉄に銅メッキから、真鍮の銅メッキにすればいいだけです。
それだけで電源ケーブルを高級なものに変えたぐらいの効果がありますよ。

書込番号:10966719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2010/02/19 22:03(1年以上前)

スレ主さんは、当機のレビューにて

「中低域のボリューム感もあり大変綺麗に聞かせます」

と、ご感想を書かれていたような気が・・・(苦笑)

書込番号:10966934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/19 22:21(1年以上前)

茶居国府SKYさん

主張もされますが、潔さも併せ持った方ですね!

良い面がより沢山出ますことを祈念します。

出羽出羽

書込番号:10967045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > UD8004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入7万円 4 2013/07/19 9:10:06
BDプレーヤー購入に関してアドバイスをお願い致します 2 2011/07/08 23:59:01
お買い得 0 2011/03/27 15:06:41
激安 0 2010/10/11 17:15:37
キャンペーン 0 2010/03/09 22:08:08
チャンス! 10 2010/02/28 20:37:07
購入しました(^o^) 22 2010/02/19 22:21:36

「マランツ > UD8004」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

UD8004
マランツ

UD8004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

UD8004をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る