『中古で購入7万円』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

UD8004

Blu-ray Disc/スーパーオーディオCD/DVDオーディオなどに対応したユニバーサルプレーヤー。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD8004の価格比較
  • UD8004のスペック・仕様
  • UD8004のレビュー
  • UD8004のクチコミ
  • UD8004の画像・動画
  • UD8004のピックアップリスト
  • UD8004のオークション

UD8004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • UD8004の価格比較
  • UD8004のスペック・仕様
  • UD8004のレビュー
  • UD8004のクチコミ
  • UD8004の画像・動画
  • UD8004のピックアップリスト
  • UD8004のオークション

『中古で購入7万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD8004」のクチコミ掲示板に
UD8004を新規書き込みUD8004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

中古で購入7万円

2013/07/18 10:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > UD8004

クチコミ投稿数:44件 ナイロンカーテン 

アバックアウトレットで中古購入しました。
 昨日到着し試しにラピュタステレオを視聴しました。
 既存機はオンキョーのRDV-1です。
 希望価格帯的にはほぼ同等ですね。
 RDV-1の画質も良いのですが、動きの多い場面は苦手。
 特に線の多いアニメーションは、線が切れる切れる。
 部分的にシャギーが出るのです。
 それが8004では発生しない。
 これは素晴らしい。
 未だブルーレイは再生していませんが、これから仮に行って来ます。

書込番号:16378341

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2013/07/18 11:12(1年以上前)

勇気ある選択だ !!!! しかも、マランツ機に!!! 凄い!!!

書込番号:16378501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/18 15:56(1年以上前)

その価格なら、最新のBDレコーダーの方が…。

書込番号:16379078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/07/19 04:16(1年以上前)

ミメンシィスさん

マランツUD9004を使っています。私も映像に関しては満足しています。問題はCD/SACDの再生です。ユニバーサル機の限界
を感じます。貴殿はオンキョーのRDV-1との比較ですね、これと較べればUD8004の方が良いのは当たり前?かな。
UD9004も2〜3ヶ月は良かったのですが、私はやはりCD/SACD専用機も買いました。(LUXMAN D-06)

UD8004はやはりBDを再生しないと真価は発揮出来ませんね。dts-MAなどBDでしか体験できませんから!。

書込番号:16381093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ナイロンカーテン 

2013/07/19 09:10(1年以上前)

上8004 下RDV-1

皆様ありがとうございます。
 レコーダーは元々眼中にありませんでした。
 録画して見る程の番組が放送されていないので。
 SACDはディスクがないので聴いてはいませんが、多分今後も買う機会はないかと思います。
 ブルーレイメインに使って行くと思います。
 早速昨日バイオハザードダムネーションのブルーレイを観ました。
 全編CGですが今はこれしか無くて。
 AVアンプは1008。
 プロジェクターは三菱2010。
 720Pです。
 ブルーレイを観ると言う事はダウンコンバートすると言う事ですが、やはり元が違えば映りも違いますね。
 1080Pに近い感じで投影されています。
 RDV-1の映像は色差接続です。
 8004で初めてHDMIで1008につなげました。
 8004は長く使って行くつもりです。
 買う段階になるまではPS3かと迷いましたが、ゲームして時間を潰したくありませんでしたので止めました。
 後の楽しみとしてはインシュレーターを真鍮に変えたり、電源コードを変えたり、HDMIコードを変えてみたいと思っています。
 現在使っているHDMIコードはプリンストンモニターに標準で付いていた物です。

 ラックに入れる前に筐体内の埃を除去しようと天板を開けたのですが、その必要はありませんでした。
 新品みたいに綺麗でした。
 多分アバックでお掃除してくれたのだろうと思います。
 冷却ファンは汚れていましたが。

 懸念されている再生までの時間ですが、1分も掛かりませんでした。
 箱から出して電源投入後の1枚目のラピュタは2分くらい必要でしたが、それ以降は10秒以内に再生が始まります。

 画像RDV-1下に写っている物は冷却ファンです。
 この下の段には1008が収まっています。
 1008の上部の隙間は大きく空けてあるのですが、全チャンネルを稼働するとどうやらサーモスイッチが働いてしまう様で、シャットダウンしていしまいます。
 その予防策として冷却ファン3個を取り付けました。

書込番号:16381439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > UD8004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入7万円 4 2013/07/19 9:10:06
BDプレーヤー購入に関してアドバイスをお願い致します 2 2011/07/08 23:59:01
お買い得 0 2011/03/27 15:06:41
激安 0 2010/10/11 17:15:37
キャンペーン 0 2010/03/09 22:08:08
チャンス! 10 2010/02/28 20:37:07
購入しました(^o^) 22 2010/02/19 22:21:36

「マランツ > UD8004」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

UD8004
マランツ

UD8004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

UD8004をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る