『画面が真っ黒!!』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『画面が真っ黒!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒!!

2010/01/09 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

購入してすぐ、画面真っ黒!音声はでるが映像は全く写らない。TVでもDVDでもビデオでも同じ。サポートセンタは意味のない電源リセツトしか教えず、修理は有償。シャープは修理費でもうけているのか!

書込番号:10757160

ナイスクチコミ!3


返信する
naoki7さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/09 17:59(1年以上前)

シャープのサポートセンターは最悪です。
確かに製品はよい部分もあるのですが、電話での対応が酷すぎです。
私は3年前にシャープのDVDレコーダーDC-AV55の機種を購入した時に問題があったのですが、まったくとりあってくれませんでした…

書込番号:10757196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E6 [32インチ]の満足度5

2010/01/09 18:03(1年以上前)

サポートセンターが最悪なことなんてありませんよ!家もサポートセンターに修理依頼したときは丁寧に対応してくれました。

書込番号:10757214

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/01/09 18:30(1年以上前)

>購入してすぐ、
>修理は有償。

気持ちは解りますが、普通は「購入してすぐ」→「修理は有償」は無いはずです。
家電店等で購入されているなら、購入先に連絡を入れれば、初期不良で交換の可能性が高いです。

サポートの方の対応は、詳細が書かれていないので推測になりますが、感じから言えば、サポートに電話連絡を入れたら、リセットの件と、見てみないと解らない→状況によっては有償になるみたいなことを言われた”だけ”では?

どこも、サポートセンターは、出た人次第で、悪い方に当たると、マニュアルに従って回答しか出来ず、良い感じを受けません。

まあ、言い方等も含めて、出た人次第の面も有りますが、冷静になって対応しないと、自分の為にならないですよ。


書込番号:10757332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/09 18:31(1年以上前)

メーカーの保証期間内なので無償のはずです。
販売店に相談して下さい。

書込番号:10757335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/09 19:07(1年以上前)

E6なんでしょう?
出たばかりじゃないですか。
買ってすぐに症状が出たなら
購入店に連絡をしてみてください。

ネットでの購入だったのでしょうか?

書込番号:10757497

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/10 00:16(1年以上前)

質問者さん、発言は解釈せずにそのまま聞き、読んで下さいね。

購入先がしっかりした量販店ならば交換申し入れも可能ですし、通販だとしてもメーカー対応が可能です。32Vテレビは持ち込み修理ではないので、使用者の責に帰す場合を除けば無償です。実態はcase-by-caseなので、電話では一般的な可能性論的物言いになるのは仕方ないことです。逆の立場になったら、電話で全てが分かるかどうか考えてみて下さい。有償の可能性を告げなかったら落ち度になるとは思いませんか?

購入元がはっきりせず購入証明になるものがないと全部有償といわれても仕方ありません。個人売買などがこれにあたります。元購入先と日付の証明になるものを貰わなかった事を悔やんで下さい。その際はそうした資料があるかどうか譲渡者に聞いてみたらいいと思います。

この二点を踏まえて、考え直してみられたらと思います。
出荷検査時はよくても、ユーザーの手元でおかしいという事例はあるものです。しかも修理センターや工場に戻されると再現しないことだってあるのです。機械って不思議なんですよ。

書込番号:10759258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/14 10:21(1年以上前)

で、修理費用はいくら請求されたんだろう?

書込番号:10782084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/18 20:56(1年以上前)

その後の経過は???

書込番号:10804252

ナイスクチコミ!0


KaZett36さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/13 06:16(1年以上前)

残念ながらサポセンのレベルは下がっています。
これはシャープのどの部門でもいえると思います。
現場の方はそうでもないかもしれませんが
うちは冷蔵庫で1週間待たされました。
なので、以後はシャープ製品は購入していません。
今回もテレビの購入からはシャープは除外しています。
(なにせエントリーモデルは亀山といっても他からはかなり落ちます)

書込番号:10932189

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/13 21:07(1年以上前)

混み具合で全く変わることをレベル低下というのはものを知らな過ぎです。
呼んだらすぐ来い、は、どれだけおかしな物言いか考えてみて下さい。

サービスマンは予定を組んで行動しており、空きがなければ空いたら、近くを通る時があればついでに、などと事前にスケジューリングします。たまたま空きがあれば翌日訪問できるかも知れませんけど普通は無理です。
ましてや、どこの客だって自分が真っ先に来て欲しいと言うのですから、そんなの聞いたら仕事にならないのは自明ではないでしょうか。

提供される質の高低とは全く関係ありません。
将軍様気分は大間違いです。

書込番号:10935843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング