『ACC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X3 Triple-Core 435 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXの価格比較
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのレビュー
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのクチコミ
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXの画像・動画
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのオークション

Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXの価格比較
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのレビュー
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのクチコミ
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXの画像・動画
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X3 Triple-Core 435 BOX

『ACC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X3 Triple-Core 435 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXを新規書き込みAthlon II X3 Triple-Core 435 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ACC

2009/10/29 17:27(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X3 Triple-Core 435 BOX

クチコミ投稿数:383件

なかなか積極的に選択しにくい製品ですが、
ACC ONで4つ目のCore&L3復活して普通に使えたら、
こりゃ前代未聞のコスパになりますね〜

狙うなら、あえてDenebですか(笑)

書込番号:10387316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 19:12(1年以上前)

月乃うさぎさん こんにちは。
様々な製品のレビュー等興味深く読ませて頂いております。

>なかなか積極的に選択しにくい製品ですが、

確かにこの値段で本当に売れるのですかね(11月8日現在登録店舗1店、9980円+送料)
OCしない派の方で高クロックが欲しく2コアじゃ足りない方くらいしか需要がないのではないでしょうか?
といっても630とはたった0.1GHzの差ですしね
L3無しで4コア化できれば現状Propus最高クロック(倍率)となりそっちのほうが省電力派の方に需要があるかも知れません

実際4XXシリーズのコアがPropusなのかDenebなのか混在なのかわからないですがどうなんでしょうかねー

書込番号:10443515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/11 18:20(1年以上前)

どっかのweb上のレビュー記事でx3品はx4x2品より何故か
メモリ速度が速い傾向が有るとかなんたらと見た事が有りmすね〜。

書込番号:10924027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXのオーナーAthlon II X3 Triple-Core 435 BOXの満足度5

2010/03/03 23:25(1年以上前)

月乃うさぎさん こんにちは。
このCPUとASRock M3A785GMH/128M を最近買いましたのでACCした結果CPUがPhenom II X4(2800MHz)と表示されたので4コア化は可能のようですよ
初心者なので詳しいことはわかりませんが。
L3キャッシュについては見てないのでわかりませんが・・・
そういうわけなので月乃うさぎさんも4コアしてみてはどうでしょうか

書込番号:11029309

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/03 23:31(1年以上前)

IntelもAMDのBlack Editionのように倍率固定を外すらしい。
Extreme Edition特典を除くと何年ぶりだろう。
リマーク詐欺対策としてP54CとKlamathを最後に固定されてしまった。

書込番号:11029361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2010/09/06 22:22(1年以上前)

最近やること無いんで先日発売された445を購入して遊んでみました。

一応445なんで3.1GHzです。んでもってC3です。んでから、1sで6990円でした。

BiostarのM-ATX TA785GE 128MのACC有効であっさり4Core化と思いきや、バッチリL3=6Mのダブルパンチのおまけつきでした。

刻印はCACAC

んでもって当然の如くPhenomU B45 リビジョンC3 だって…

コレ6990円?
初モノでNorthwoodのセレロン買った時は10000円ぐらい出したような記憶があるんですけど…

なんつーコスパ!驚愕ですわ!

今までAM3の初モノで知らずに720BEがX4になった時は驚きましたけど、その後に変身CPUで550BE、 C3 555BEとSempron140とCore復活させてきた私ですが今回の445はアゴが外れそうになりました…

書込番号:11871160

ナイスクチコミ!1


AREX-AA7さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/03 23:53(1年以上前)

445で4コア化とL3キャッシュですか・・・おめでとうございます。

私は、1ヶ月ほど前にAthlonIIX4/640を購入しましたが、刻印はCADHCです。

現在、780G系マザーに搭載しているので、何もできないのですが、L3復活するのかな?

他のマザーに載せ換えて試してみたくなりました(笑)

書込番号:12008219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X3 Triple-Core 435 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この子の存在意義を探る。 35 2010/02/08 21:00:36
ACC 6 2010/10/03 23:53:11

「AMD > Athlon II X3 Triple-Core 435 BOX」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Athlon II X3 Triple-Core 435 BOX
AMD

Athlon II X3 Triple-Core 435 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Athlon II X3 Triple-Core 435 BOXをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング