『スペックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 240e クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 240e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スペックについて

2009/12/07 15:03(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX

現在 Athlon X2 BE-2350 メモリ4G オンボードGPU を使っているのですが
最近、フルHDの圧縮された動画を、普通に再生することが出来なくなりました。

このCPUとオンボードGPUで、快適に再生出来るでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:10593378

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/07 15:09(1年以上前)

CPUというより、オンボードビデオの能力です。
増設できるのであれば、オンボードを無効にしてビデオカードを増設したほうが効果的です。

書込番号:10593399

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/07 15:43(1年以上前)

>CPUというより、オンボードビデオの能力です。
動画のデコードって基本はCPU処理じゃないのかな・・・
WMP12でやっと何もせずにデフォルト設定でも動画再生支援が働くようになったばっかりだし。

「最近」と「できなくなりました」いう表記があるので
昔は出来ていたけど、今はできない。
と解釈するのが適当だと思うので
OS含めソフトウェアの問題の可能性が高いと思います。

書込番号:10593505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/12/07 21:28(1年以上前)

書き込み有難う御座います。
描き方が悪かったです、すいません。 最初から普通に再生できないです

KMPPlayerで動きが激しいと動画だと映像と音声が合わなくなります。
GOMPlayerは×でした
グラフィックボートの増設は考えておりません、
今使っているパソコンが真夏に調子悪かったのでそろそろ変え時かなと考えております。

書込番号:10595086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 240e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Athlon II X2 Dual-Core 240e BOXをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング