『2コアとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 605e クロック周波数:2.3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

『2コアとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2コアとの比較

2010/09/19 17:48(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

スレ主 gobileさん
クチコミ投稿数:1件

自作で新たにくもうと考えています。
用途は主に録画とエンコードです。
録画が主になるためなるべく消費電力が低いもので考えています。

そこで

@このCPU
(4コア 2300 MHz)

AAthlon II X2 Dual-Core 260 BOX
(2コア 3200MHz)

ですと、OC無しで一般論としてどちらがエンコードは速いでしょうか?

後、上記2つ以外にAMD系でおすすめ(省電力)があったら教えて下さい。

書込番号:11934927

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/09/19 18:06(1年以上前)

並列度が高い処理なら前者、低い処理なら後者。
エンコードと言っても一つではないのでそれ以上は答えられません。

書込番号:11935017

ナイスクチコミ!0


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/19 18:49(1年以上前)

ばわー、このCPUを880GのM/Bに乗せて使ってますがパフォーマンス/消費電力はこのCPUに勝る物はまず無いと思われます、E5200を2.7GにOCして使ってるPCより(どちらもXP)速いし電気喰わないし・・動画のホルダ移動やエンコードは目に見えて速い、メモリーDDR3とシステムSSDがかなりお勧めです、録画用ならきっと期待に答えてくれると思いますよ^^

書込番号:11935169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXの満足度5

2010/09/19 19:27(1年以上前)

>甜さん

のおっしゃる、

>並列度が高い処理なら前者、低い処理なら後者。

が全てです。
Windows Movie Makerならば605eの方が速い(2.3G×4=9.2G)ですし、
Craving Explorerの処理一つならば260(3.2G×1=3.2G)が速いです。

ただ、Craving Explorer等で一度に二つ以上の処理をすると、各処理に一つずつコアを使える605eの方が速いです。
(三つの動画に、605eであれば2.3Gのコア三つ(6.9G分のパワーを使用)で同時に処理、260であれば3.2G一つしか使えない)

その他もアプリ次第です。

書込番号:11935327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXのオーナーAthlon II X4 Quad-Core 605e BOXの満足度5

2010/09/19 19:50(1年以上前)

>後、上記2つ以外にAMD系でおすすめ(省電力)があったら教えて下さい。

僕としては、Phenom X4 910e(TDP65W)を狙っています。
少々値が張りますが、ごくたまに、中古で1万2〜3千円で出る時があるので、じっくり待っています。
3次キャッシュがあるので、たまに仕事で使う時に良いかな?なんて考えています。
605eで現状困っていることはないですが、もう一台必要になるかもしれないですので。

書込番号:11935428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2コアとの比較 4 2010/09/19 19:50:09
handbrake 8 2010/09/20 1:56:44
ほぼ無音PCのその後 3 2010/06/03 5:52:23
特価情報 1 2009/12/15 14:49:37
OC 6 2009/11/11 20:55:53

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Athlon II X4 Quad-Core 605e BOXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング