Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『サポート最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

サポート最悪!

2010/08/22 04:11(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

クチコミ投稿数:2件

イーモバイルのサポートは最悪です!

オプションとして付けていた有料のウィルスソフトのサービスをサポートセンターに連絡をし解約を行い解約をした次の月の金額が載ってる明細書を見ても金額が減ってない…
おかしいなと思いつつサポートセンターに連絡をし解約したはずだが金額が変わってない
んですがと言うと、ユーザーとのやり取りは録音もしているしパソコンの端末にも記録が
残っているとの事なので折り返し電話をしますと言われ連絡を待つと…

サ「記録を確認しましたがお客様とのやり取りではそのような記載はありません」

私「言いましたよ」

サ「いえそのような記録は一切ありません」

私「録音した音声も聞いたんですよね?」

サ「はい」

私「絶対に言いましたもう一度確認して下さい」

サ「確認は取れていますお客様はおっしゃってません」
この後色々と揉めましたがもう一度音声を確認するように言うと再度確認して折り返します
との事。

私「さっき音声聞いたって言ってたよね?」

サ「はい、聞き逃していたみたいです」(謝罪の言葉一切無し)

私「さっき音声聞いてないでパソコンの記録だけ見ただろ?」

サ「一切そのような事はございません聞き逃していたみたいです。」

結果的に有料オプションの間違った請求分は減算するとの事ですが謝罪が無い事にかなりの
怒りを感じまずは謝罪をきちんとしろと言うと、ため息交じりに「申し訳ありませんでした」
と言ったのでこちらもヒートアップして誠意込めて謝罪しろよというと「フッ」と鼻で
笑い謝罪をして来ました。

とにかくここのサポートは人間性、企業としての姿勢どちらを取っても最悪でした!
オペレーターは外注してるんだろうけどイーモバイルの社員!外注だとしても
きちんと教育をして欲しいですね。

書込番号:11795212

ナイスクチコミ!14


返信する
ZackFairさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/22 04:59(1年以上前)

最悪な対応ですね!!
見ていていらっと来ました!
上の人(社長とか)に報告した方が良いのでは!?

自分もイーモバイルに契約していますが、コンビニ払いで期限内に支払いをしているにも関わらず支払い催促ハガキがきて、手数料を取られました。

急成長した企業で社員を急募したからと言っても社員の質の悪さには問題があると思います。

それと、USBモデムのタイプを使っているのですが、電波はあってもしょっちゅうエラーで繋がらなくなります。その辺も不完全な出来で、なぜこんなにも不完全な会社が日本で成り立っているのか不思議でなりません!!

書込番号:11795247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/08/22 05:51(1年以上前)

通信メーカーのはずが、社内ネットワークが出来てないんですかね?

>サポートセンターに連絡をし解約を行い解約をした
文面で無く、電話だけでの解約だと怖いですね。

書込番号:11795288

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/22 06:01(1年以上前)

日本国内にすらサポート拠点がなくて、大連にサポートセンターをかまえていて、ろくに日本語ができない人でサポートをしているDELLみたいな会社にくらべたら、まだましだと思いますけどね。

書込番号:11795297

ナイスクチコミ!0


ZackFairさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/22 06:19(1年以上前)

DELLが大連でサポートしているのには驚きました。
ですが、大連のサポートセンターの方が誠意ある対応が出来るならば良いのではないでしょうか。
中国人だってちゃんとした会社に教育を受ければちゃんとした対応が出来ると思います。

自分の考えとは違うかもしれませんが少なくとも自分はこう思っております。
(大連のサポートセンターの対応が不十分であったり誠意ある対応ができないようなら別ですが。)

書込番号:11795326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/22 10:35(1年以上前)

どこもそうですが サポートの中にはサポート職にまったく向かないかたもいますよね。
私もイーモバイルではありませんが、スカパーでサポートの人に小ばか&けんか腰で対応されイラっときたのでお気持ちよく分かります。
その後再度サポートにかけたときは丁寧な人にあたり満足の回答がえられました。

たぶん次に何らかのサポートを受けるときに当たりの人にあたると良いですね。

書込番号:11796061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/22 17:25(1年以上前)

>パーシモン1wさん
イーモバイル契約中の知人から聞いたのですがイーモバイルは文面でサービス
変更してもきちんと処理されてない場合があるみたいです。

商品を買った後に元々持ってる人達に聞いてみるとほとんどの方がサポート、商品
に不満を感じていました。
2年縛りで2年だけ使わせるようにしか企業が考えてないんでしょうね、こういう企業
は必ず淘汰されると思います。

イーモバイル買う方は十分に情報を調べて検討して購入した方がいいですよ。

書込番号:11797515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/22 19:06(1年以上前)

(本題とは外れてしまってすみません)

 gyokaijinさんへ

 国内だと宮崎市と川崎市の本社ビル内にサポート拠点があります>DELL

 ZackFairさんへ
 
 パソコン関連だと他にHPとシマンテック ノートンのサポート拠点が大連にあります。

書込番号:11797974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/23 21:10(1年以上前)

本質的には、スレ主さんのケースで最大の過失をしたのは
解除の要望を受けた人が適切な処理を完遂していないことだと思います。

あとは
該当のサポート担当者の能力だけで無く
スレ主さんの雰囲気も関係無くは無いと思いますよ?

サポートも悪質なクレーマーが入ってくる場合もある中での対応ですから
結果として料金の修正ができたか?できなかったか?
で判断するのが一番、冷静な評価な気がします。

書込番号:11803014

ナイスクチコミ!0


moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2010/08/27 00:07(1年以上前)

さすがNTTと組んでる法人なだけのパフォーマンスだ

書込番号:11818655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/09/01 11:50(1年以上前)

イーモバイルはなんで集団訴訟を起こされないのか不思議でなりません。

賛否はありますがスレ主さんに同感です。

ホント対応悪いですよ。私は2年経ったら間違いなく解約します。

2年後に安く速くなっていたとしても生理的にヤダ。

書込番号:11845155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/06/20 23:53(1年以上前)

私も被害者です。
地域的にどの程度電波が使用できるがどうかわからなかったので、2ヶ月無料のキャンペーン(2年縛り)(2ヶ月以内なら無料で解約可能)で契約しました。
また店員にはYouTubeなど問題なく見れる、スカイプの画像も問題ないということでしたが、やはり電波状態が悪く9月1日、解約に出向きました。

すると解約はできないと。
聞けば、契約したのは7月31日で、7月に契約しているので2ヶ月というのは7月1日から8月31日までだと。

店員はそのような説明はなく、あくまで「2ヶ月間は解約OKです」と言っていたため、その旨伝えましたが、なんどか押し問答があった末、「では証拠を提示してください」とかなり威圧的な態度で言われてしまいました。ボイスレコーダーで録音していたわけでもなく、引き下がるしかありませんでした。

その後、仕方なく、殆ど使うことのないものに月額6000円程度を支払い続けていましたが、出張の際、取り出してみると、緑の液体が本体から漏れており、フタを開けてみると、案の定、電池パックから液漏れしていました。

1年以内の保証期間だったため、すぐにサポートセンターに電話しましたが、「電池パックの破損は保証できません。新しいものをお客様で購入してください。」と。
オペレーターの対応も、またか、面倒くさいなあという口調で全く誠意が感じられませんでした。

電池パックは5000円程度。払って払えない額ではありませんが、使えない、そして使わないものに毎月6000円支払い(あと1年以上)、更にこのような対応で5000円。

正直イーモバイルの字を見るだけで嫌な気分になってしまいます。
もうどんなことがあってもイーモバイルの商品は使わないと思います。

これは私の私見ですので、心地良く使用していらっしゃる方は申し訳ありません。

書込番号:13157733

ナイスクチコミ!4


xKiraxさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/19 03:47(1年以上前)

私も先日、請求金額で不明な部分があったので電話してイライラしました。質問したことへの回答が遅い。調べ方もよくわからないのか『お待ちください』の連発。やっと繋がったにも関わらず質問に答えるのに5分も10分も待たされる。
こちらが話してるのに話始め『私の話を聞いてください!』と言う。
とにかくオペレーターの女性のi さんは失礼。
接客業には向いてません。
以前使ってたauはオペレーターの質も高かったせいか質問にもすぐ答えてくれたしイライラすることもなかったです。
ワイモバイルは安さにひかれて変えたのに実際には月の請求金額がauと同じなんて変えた意味無し。
もう後悔だらけです。
早く解約したい。
;そして取扱店の店員も印象悪いです。>ツナ缶さんさん

書込番号:19605263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング