Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『windows 7にイーモバイルD25HWをいれたが通信できないのはなぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

クチコミ投稿数:6件

windows 7にイーモバイルD25HWをインストールしたが通信不可で問い合わせしたらわからなかった…誰か教えて下さい。初心者なのでできれば詳しくお願いします。

書込番号:12098774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/22 18:26(1年以上前)

何処に聞いたの?

書込番号:12098789

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/22 19:14(1年以上前)

イー・モバイルのサポートに聞いてわからないことは、ここで聞いてもわからないと思います。
「パソコンお助け隊」のような、パソコンサポート業者を頼むべきでしょう。

書込番号:12098963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/22 22:54(1年以上前)

きらきらアフロさんへ
イーモバイルカスタマセンターにTELし色々やってみたが駄目でした。それよりも説明書見てやってみた時私自信おかしくしてしまったみたいでこれは元に戻すことはむりですよね!?

書込番号:12100054

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/22 22:58(1年以上前)

初期設定にもどす操作が使用説明書に書いてあります。

書込番号:12100076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/23 01:10(1年以上前)

 ゆっちぃママさん、こんにちは。

(Pocket WiFi D25HW (にねんM)のユーザーではありません)

 接続先のパソコンの機種名や通信不可の詳しい状況といった点を書かれると、
 良いアドバイスが得られやすいでしょう。

書込番号:12100711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件 Pocket WiFi D25HWの満足度5

2010/10/23 02:45(1年以上前)

ネットワークと共有センターの画面

こんにちは。

正直な話、これだけの情報ではなかなかアドバイスのしようがありません。
現状で分かっていることをできるだけ詳しく書いてください。

とりあえず無線ではなくて有線の話なんですよね?
(PCと本機を有線でUSB接続したときに、PCでインターネットできない?)

ドライバ類をインストールしたと書いてますが、
「インストールした」と「インストールしたつもりだけど実はできていない」では事情が変わってきますが、
その辺は大丈夫でしょうか?
インストールのウィザードは正常に終了しましたか?
ウィザード終了後、PCを再起動しましたか?

PCの有線LANケーブルが挿さってない状態で、電源の入ったD25HWをPCとUSB接続した場合、
PCの「ネットワークと共有センター」の中にある絵は添付のようになってますか?
(「スタート」⇒「ネットワーク」⇒「ネットワークと共有センター」)
(「PC===D25HW」「D25HW===インターネット」は緑の二重線になっているか?)
(本機が3G接続していて本機の画面に地球マークが出ていれば、添付のようになるはず)

書込番号:12100889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 12:59(1年以上前)

[12100889]宮のクマの雅さん
詳しいご説明ありがとうございます。イーモバイルカスタマセンターの方と色々やってみてネットワーク共有のところで認識していないとのことでわからないといわれました。私自信初めにおかしくしてしまったのかもしれないです。

書込番号:12102292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:186件 Pocket WiFi D25HWの満足度5

2010/10/23 14:27(1年以上前)

スレ主さんも現状どうなってるのか、どう言っていいかわからなさそうですし、
返ってきたレスの内容が、スレ主さんには意味不明になる恐れもあるので、
ここでいろんな人とああだこうだとやり取りするよりも、
有料でもご近所の「パソコンのことならお任せください」みたいなところへ
持っていって診てもらった方が早いかもしれませんね。
保証はしてくれないと思いますが、カスタマーセンターよりは役に立つ可能性が高いです。
周りにパソコンに詳しい親類や友人がいればその人を頼ってもいいでしょう。
イーモバイルのカスタマーセンターはあまり期待しない方がいいと思います。

私の勝手な想像ですが、本機・PCともに壊れていなければ、
恐らくそんな変なことにはなってないのではないかと思います。
実物をみたら、意外と簡単に解決できるのではないかと。

お力になれず、申し訳ありません。

書込番号:12102586

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/23 14:34(1年以上前)

パソコンサポート業者のサービス価格相場は1万円くらいです。
私はバッファローの無線LAN設定で利用したことがあります。

書込番号:12102615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 17:20(1年以上前)

[12102586]宮のクマの雅さん
色々なアドバイスありがとうございます。私にとっては難しいみたいですがとても詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:12103155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング