『BIOSファイル』のクチコミ掲示板

2009年11月11日 登録

GA-P55A-UD5 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(USB3.0・SATA3.0・IEEE1394a搭載/12フェーズ電源回路/PCI-Express2.0 x16スロット×3)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-P55A-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月11日

  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55A-UD5 Rev.1.0のオークション

『BIOSファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55A-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55A-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55A-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSファイル

2010/07/21 00:24(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55A-UD5 Rev.1.0

クチコミ投稿数:53件

BIOS更新しようと思っております。F9 → F11

BIOSファイルがFloppyの容量よりも大きいので(約2M)Floopyにファイルを
保存できません。

Biosを更新する時、Floopyを使用しない方法があるのですか?

サイトの更新手順はLloopy使用での更新方法でこれに沿い更新しようと思っていたら
このような状態です。

みなさんの更新手順を教えてください。

書込番号:11656311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/21 00:29(1年以上前)

Windows上から@BIOSで。

書込番号:11656343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/21 01:26(1年以上前)

@BIOSで自動アップデートは危険があります(いろんなソフトが動いている為)
 ファイルをダウンロードしておきネットも遮断して他のアプリも停止にして@BIOSから手動でインストールしてください

書込番号:11656572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/21 01:28(1年以上前)

USBメモリで更新すれば。

書込番号:11656578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/07/21 01:42(1年以上前)

皆様、早急な返信ありがとうございます。
無事に@BIOSにて更新できました。

15年ぶりに自作PCに復帰し、当時の記憶でBIOS更新等を考えていました。

今は、簡単にBIOSも更新できるようになったんですね。

ありがとうございました。

書込番号:11656626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55A-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLI構成時のSATA3について 12 2010/11/27 8:12:23
PCIExpress×16について 7 2010/10/26 21:20:56
初めての電源オンした時だけ、再起動がかかる! 33 2010/09/23 14:07:27
Nvidia SLI を構築する 4 2010/08/23 15:34:34
このマザーでPCを組みます 2 2010/08/09 20:04:50
マルチスレッドが働きません 8 2010/08/08 18:42:23
起動するたびにフリーズします 14 2010/08/01 12:35:09
BIOSファイル 4 2010/07/21 1:42:41
ATA6 ドライバー? 2 2010/07/07 0:21:50
動きません・・・・。 11 2010/07/10 13:00:00

「GIGABYTE > GA-P55A-UD5 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55A-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55A-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月11日

GA-P55A-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング