『やはりというか、相変わらずというか・・・』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『やはりというか、相変わらずというか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

クチコミ投稿数:111件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度1

この電話機、本気で使い物にならないですねぇ。契約切るのはやめて、android端末を別途、白ROMで買って、通話はPHSの別機種にすることにしました。

この兄弟機を中国で売るそうですが、品質問題をクリアにしない限り、大問題になること請合います。これほど酷い端末は、シャープ史上、初でしょう。
某展示会で、ドコモとauのシャープ担当営業とも話しましたが、他国なら訴訟どころかリコールレベルの製品だと断言してました。キャリアでも話題になった機種であり、評価をしていたそうです。

これほど酷い端末を国内で売るのは、いろいろとあったんでしょうねぇとのお話でした。

また、価格.com以外のレビューサイトの担当者とも話しをしましたが、否定的なレビューへの某富士○フトからの集団投稿、集団評価と呆れる対応をしているそうです。指示元がWillcomなのかシャープなのか不明ですが、あり得ない事を平気でやる神経も疑います。
まぁ、富○ソフトならやるでしょうけどねー。

以外と、その下で働いてる孫悟空のソフトウェア興○辺りがやってるのかも。

それにしてもシャープ、どうしちゃったんでしょうね?
docomoかauで携帯端末タイプのアンドロイド端末を出すらしいので、そちらに乗り換えます。

その際には、10年以上使ってきたPHSともおさらばです。

書込番号:11669664

ナイスクチコミ!2


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/07/24 16:51(1年以上前)

>この兄弟機を中国で売るそうですが、品質問題をクリアにしない限り、大問題になること請合います。

http://www.enet.com.cn/article/2010/0719/A20100719693966_5.shtml
ここに中国版SH80iUCのレビューが結構詳しく出てます。自分は中国語はわかりませんが、
動作はいまひとつで、同時期のその他のメーカーの出す携帯電話と明らかな開きを持っている
とかいうようなことが書かれていて、品質問題はクリアになってないようです
UIの横画面に対応していない見覚えのある画面で笑っちゃいましたw

てことで大問題になりそうですね
ドコモとauのシャープ担当営業も、他国なら訴訟どころかリコールレベルの製品だと断言してましたか

断言してたなら、これで訴訟やリコールが起こらなければ、ドコモとauのシャープ担当営業もいい加減ってことになってしまいますね

あなたは元より、あなたの軽々しい書き込みが、
ドコモとauのシャープ担当営業のイメージダウンにならなければいいですけど

書込番号:11671707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/07/25 19:49(1年以上前)

というか品質問題って何ですか? 私が思う問題は電波が悪いことくらいなんですが・・・

書込番号:11676831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度1

2010/07/25 22:46(1年以上前)

充電した状態で3時間もするとフリーズしたり、通話中にメールが送られてくると
電話が途切れたり、その他諸々、いっぱい既知の問題がありますよね。

書込番号:11677655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/26 04:17(1年以上前)

>おっちゃん101号さん
少なくとも俺の個体ではそのような問題は発生してませんよ。
既知の問題というのも大石早生さんが仰ってる電波問題と、WillcomUIの出来栄えぐらいしか思い当たらず、「いっぱい」というのは誇張に感じます。
Android端末で満足される事を願ってます。

書込番号:11678474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/07/26 14:56(1年以上前)

私の場合、
メールの同期エラー(日に5回以上)
アンテナはたってるのに電話がかけられない。
突然固まるフリーズ
などですね。電波が悪いのもあります。

書込番号:11679787

ナイスクチコミ!2


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2010/07/27 00:16(1年以上前)

こんばんは、うちのも ほとんど安定期です
おおむね満足しています

ただ、時々 同期エラーが起こり 
ダイヤル先:05700570081##64
応答中のモデムが切断されました。接続の設定を確認したり、設定を変更するには、[設定]をタップします。

というエラー起こり、再起動掛けないと 繋がらなくなります。

私の所でも、電波が弱い職場で使っている後が起こることが多いです。

書込番号:11682314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/29 16:53(1年以上前)

MaxHeartさん紹介の
http://www.enet.com.cn/article/2010/0719/A20100719693966_5.shtml
中国版SH80iUCのレビューの訳文です。

(上から)
WM6.5+はふたに滑ります!シャープの第一台の人工知能の機械SH80iUCは評定しますhttp://www.enet.com.cn/emobile/ 2010年の07月19日の13:32 出所:太平洋のコンピュータネット 作者:文仔 店名:小さいです |大きいです

【文章の要旨】長すぎる時間の待つことを通じて(通って)、シャープはついに第一台の知能の携帯電話を出しました。多いことをあげて日が携帯電話の設計を結ぶことが好きで、また知能の携帯電話の興味を持つ消費者の多い1つの選択に対して。でも、シャープの第1台の知能の携帯電話として、SH80iUCは笑わせどころの不足がスポットライトに不足することに見えて、日本の第1の大きい携帯電話のメーカーとして、消費者達はシャープの携帯電話に対してもっと高い期待を持っています。シャープが引き続き努力することができることを望んで、私達にもっと多い外形のliang麗の機能が強い携帯電話を持ってきます。

六、特色の機能の
1、1の鍵盤の横
屏  横屏は多くて大きいスクリーンの携帯電話のなくてはならない機能の1つなことを表示すって、そのピクチャー、ホームページがブラウズする方面の優位は比べるようがありません。市場の圧倒的部分の携帯電話の横屏は内蔵する重力の感応器を通じて(通って)自ら感応して切り替えるので、知能は自主的に表示の方式を制御することができないが。シャープSH80iUCは重力の感応器に捨てていって、側で側は1つの横屏に参加して鍵盤を切り替えて、つまり前に話題にする小さくて少し丸いプッシュ・ボタン。

横屏のプッシュ・ボタンは特定のプログラムのインターフェースの下で横屏を押して鍵盤を切り替えて、画面を至横のついたてに切り替えて表示することができます。横屏が鍵盤のの重力の感応器を切り替えるのは技術の上で比較的に1種の逆行ですが、しかし使っていっそう便宜を図って、多くの時に過度に先進的な機能を求める必要はなくて、原始簡単にかえって便宜を図ります。

2、名刺の識別は働く
のが必要とするため、仕事の場所で会って互いに名刺を出すことを避けられません。月日のたつうちに、多くの人身の上で一大を少しずつ蓄えて名刺を畳んで、使う時まだ探しにくいですと携帯して言いませんにくいです。シャープSH80iUCは名刺の識別の機能を持って、カメラの撮影する名刺を文字に変わることができて、そして携帯電話の上で保存して、使うのはとても便利です。

名刺の識別の効果はデモします。
識別の効果から見にきて、知能性は十分で、とても少なく誤りの現象が現れて、
ビジネスマンの最優秀ツールです。>>

書込番号:11692731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング