『本当に評価一もつけがたい携帯です』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本当に評価一もつけがたい携帯です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に評価一もつけがたい携帯です

2012/02/15 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

この携帯を発売開始日から利用しているものですが、あまりに不具合が多すぎてもうお金を払っても仕方ないのではないかと思っている現状です。
重大な問題だと、まずメールです。
メール受信中にほかのメールが新規受信で割り込んだりするとすぐこの表示になり、再度接続しようとするとパスワードを入力しろと何度も表示させ、やっとのところで復帰するということが毎日のように起きて本当に腹ただしいです。
おまけに電話中にメールを受信すると毎回通知の音で一旦相手の声が聞こえなくなるのは皆さんも経験ありますでしょうか
本当にふざけています。何のための携帯だかさっぱりです。ウィルコムも修理しろしかいわないのでどうすればいいか困っております。

書込番号:14159266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/02/15 22:44(1年以上前)

別機種

写真が載らなかったのでこちらに掲載致します。

書込番号:14159283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/15 22:54(1年以上前)

修理したらいいんじゃない

書込番号:14159344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/15 22:56(1年以上前)

これが修理しても直らないみたいなんです

書込番号:14159357

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/02/15 23:04(1年以上前)

ウンコムにあれこれ求めても無駄です。

ws027はオクでウッパラって、素直にハニービーくらいの端末で運用するのが幸せなんだと思う。

書込番号:14159404

ナイスクチコミ!0


JIM^2さん
クチコミ投稿数:9件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度5

2012/02/16 13:20(1年以上前)

あれ? これって設定の問題じゃないの?
スタート→設定→個人→電話→「基本」タブの「データ通信」
ここで、通信中着信を OFF に設定する。

これでメール受信中に着信通知の割り込みで回線が切れてしまう
事は防止できますよ。

書込番号:14161573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4

2012/02/16 21:55(1年以上前)

>スレ主さん

>これが修理しても直らないみたいなんです


どうして?その根拠はなんですか?

書込番号:14163466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/16 22:07(1年以上前)

ウィルコムストアからの回答です。ほかのお客さんのことも話してくれ、ちょっと修理して直るかは微妙ですが、といってくれたので

書込番号:14163549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4

2012/02/17 00:00(1年以上前)

>スレ主さん

んで、修理結果はどうだったんですか??

書込番号:14164213

ナイスクチコミ!0


JIM^2さん
クチコミ投稿数:9件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度5

2012/02/17 01:45(1年以上前)

通信中着信がONに設定されている場合、メール受信中に着信があると、
メールサーバーにログインしたまんま回線が途切れます。

その状態でメールを再度取りに行こうとすると、メールサーバー側は
同じユーザーが同時にログインしようとしていると判断して、後から
取りに来た方を受け付けません。
(この時、パスワードを入力しろと何度も表示されます)

暫く待って、先にログインしているユーザーが時間切れになるのを
待てば再度メールの受信が出来る様になります。

ですから、先ずは通信中着信をOFFに設定して、メール受信中に回線が
途切れない様にしてみてはいかがでしょうか?

併せて、30分ないし60分くらいでメールの自動送受信をする様に設定
しておくと、着信通知の取りこぼしでメールに気が付かない時間が
短くできます。 (必要でしたら設定方法を書きますよ)

書込番号:14164567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 23:35(1年以上前)

話は変わりますが本日ソフトバンクの005SH?(最近キャンペーンやってるやつです)を契約してきましたが最低でした
 契約前にはSIMを指したとたんに5250円かかるとは一切いってなかったのですが
契約後、ウィルコムストアの人が「あーSIM指しちゃうと5250円かかるんでご理解願います」
とか突然いうので少々半切れ・・
しかしスタッフは何ら謝罪もなくいやなら解約手数料払えとか規約通りのことしかいわないのでもう怒りが爆発でした
 ウィルコムってこんな会社だったのですか?!

書込番号:14241920

ナイスクチコミ!1


JIM^2さん
クチコミ投稿数:9件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度5

2012/03/05 00:31(1年以上前)

>ウィルコムストアの人が「あーSIM指しちゃうと5250円かかるんでご理解願います」

これは、Android OS の仕様の(裏で勝手に通信する)為、SIM を有効にすると
あっという間に満額に達する事を言っているのだと思います。

Android OS の開発元は Google です。 そういう仕様で作られています。
OS の仕様である以上、ウィルコムに限らず全ての携帯キャリアでそういう対応に
なってしまうのではないかと想像してしまいます。

書込番号:14242190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4

2012/03/05 19:32(1年以上前)

>スレ主さん

JIM^2さんもレスされているようにWILLCOMのホームページに以下のように書いてありますよ。。


【注意事項】
※ GALAPAGOS 005SHは、ソフトウェアやアプリケーションの各種設定などにより、定期的な通信を自動で行います。データを自動で同期することで常に最新のデータを確認したり、より便利にご利用いただくことができますが、自動で通信が行われた場合もパケット通信料が発生します。
お買い上げ時は、自動同期などの設定が原則としてONとなっておりますので、あらかじめご了承ください。
(自動通信の例) カレンダー、アドレス帳、天気、ニュースなどの同期、アプリケーションの自動更新チェック、自動時刻補正、位置情報の取得、など



さらに

自動通信量を抑制するための設定方法

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/sp/socius_galapagos/setup/index.html


下記自動通信関連設定をOFFにする方法をご案内します。と書いてありますよ。。





書込番号:14245328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度5

2012/03/05 20:46(1年以上前)

遅かれ早かれ、SIMって挿すもんじゃないんですか。
挿さないで使いたい人のことまで、考慮するほど、行き届いてはいないでしょうね。

あそこにいる方々も、それほど、取扱機器に精通しているとは思えませんよ。
そんなに怒ることじゃないと思うなぁ。

書込番号:14245727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング