『白はないのね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

白はないのね

2009/11/12 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

スレ主 健 太さん
クチコミ投稿数:6件

残念。

書込番号:10463549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/12 14:02(1年以上前)

そうですね。茶色のグリップは白に似合う気がします(^^;…

書込番号:10463792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/11/12 16:11(1年以上前)

新しくレンズも開発表明されましたね。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0911/12/news027.html

黒は格好いいですね!

P1との違いは

@「ライブファインダー」
A新仕上がりモード「i-FINISH」を搭載
Bライブビュー内で動き回る被写体を追従する「動体追尾AF」

ぐらいですか?

書込番号:10464155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 tamamiのブログ 

2009/11/12 17:06(1年以上前)

新レンズの広角ズーム、いいですね!
小さく出来てるみたいです。シルバー色はないのかしら、ぼくのE-P1はホワイトですから。

書込番号:10464320

ナイスクチコミ!0


suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 20:01(1年以上前)

私にとっては、黒のあるコレが事実上のE-P1。
この短期間で出されて複雑な心境のE-P1ユーザーが多数いるでしょう。
もう3ヶ月ほど期間をおいて、マイナーチェンジではなく後継機と堂々と言える違いを乗せて出すのが普通だが、オリンパスはどういう戦略でこれをこの時期に出したのか?
怒りの買い換え需要を期待した?

書込番号:10464998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/12 20:15(1年以上前)

白がないので私にとってはE-P2はE-P1の上位機種であって後継じゃないです!^^
シルバーはE-P1の方がカッコいいのでは?
ええ、もちろん負け惜しみで〜〜す\^^/
E-P1ユーザーとしてはE-P2が発表になったことでのファーム公開が気になるところです。

書込番号:10465091

ナイスクチコミ!2


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/12 21:09(1年以上前)

自分の場合EVFはあっても使わないだろうから(VF-1も外している)
ボディサイズを変更せずにユーザーインターフェースが
大幅に改良されていたら、買い替えをちょっとだけ考えたかもしれません。

どっちかと言えばレンズの方が欲しいなと。
多少暗くても構わんから軽い10mmF4.0とか、70mmF3.5macroとか
シルバーも用意して出してくれたらありがたいです。

書込番号:10465453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/11/17 01:22(1年以上前)

今回は要望の多かったブラックモデルを出すことでE-P1を買い渋っていた購買層に買わせる作戦かな?
ブラックとEVFは良いんですが価格がもう少しどうにかならないもんですかね…。

書込番号:10488756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2009/11/17 01:29(1年以上前)

今回はボディカラーが白がないだけでなくツインレンズキットも無いのですね。
パナのレンズに行く人が多いのを見越してかしら?(>_<)

書込番号:10488788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 01:57(1年以上前)

上位機種ということなので兼ねてから要望の多いブラックとスタンダードであるシルバーは良いのではないでしょうか。
3色も出すと色々と大変でしょうし2色程度が良いのでは?

書込番号:10498664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング