『物欲に負けて購入しました』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『物欲に負けて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

物欲に負けて購入しました

2009/12/31 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

今年最後の買い物です!地元のキタムラでパンケーキとVF-2とセットで¥125000でした。ちょっと高かったけど田舎じゃこんなものでしょうがないです。
試し撮りした感じは中々のもんで質感が気に入りました。
正直GF1と迷い1時間くらい悩みカメラ性能かレンズ性能か迷い店の在庫にGF1の白がなかったのでこっちにしました。
後は買ったのを後悔しないように使い込むだけです
けどケースなど買ってないのでまだまだ出費増えそうです。
マクロレンズも(-_-;)

書込番号:10710464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2009/12/31 10:28(1年以上前)

ぱにっくあたっくさん

ご購入おめでとうございます。

GF1とE−P2の比較では、迷う要素が沢山ありますね!

外形だけで考えると、個人差はありますが

 GF1 → 小型で現代風のデザイン
 E−P2 → レトロな感触とデザイン

E−P2だけの特徴を考えると

 手ぶれ内臓
 ステレオマイク(動画)
 高精細液晶ビューファインダー(VF−2)を利用することが可能

最終的に決定するのは本人の判断になるかと思いますが
デジイチを沢山所有している個人的な意見として言えば
1年ぐらい待ってから購入を検討しようかなと思います。

カメラの魅力は、カメラ・レンズを沢山購入してしまう悪魔的要素と
写真を他の人(又は身内)に見てもらう楽しみもありますね!

誉められるとハマリマス病で重症にならないように、注意しましょう!

2010年は、よい年でありますように 合掌!

書込番号:10711950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2009/12/31 13:19(1年以上前)

霧G☆さん
ありがとうございます

確かに迷い続けました

EP-2の値段ですと隣に並んでるD90やK-7などのレンズキットと同じくらいだし余計にGF-1以外にも迷って頭が爆発しそうだった。
多分GF-1購入しても後から欲しいと思うので最初から欲しいの買って良かったと言い聞かせます

私ももう少し先と思いましたが欲しい病に効く薬は買えないぐらいの値段しかありません(T_T)

良いお年を

書込番号:10712675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2010/01/05 16:59(1年以上前)

物欲とは恐ろしいものです。。
私も物欲がむくむくしてきました(^^;

書込番号:10736943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2010/01/05 17:41(1年以上前)

がんち◇さん
物欲がむくむくした時は買うしかありません(^_^)v
正月に写真撮りまくってましたが今まで使ってた一眼レフの出番はあまりありません!
EP-2は便利ですよ!
今パナの標準レンズが欲しくなってます

書込番号:10737117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 01:03(1年以上前)

もう少し安くなったら…と思っていますが購入した方の嬉しそうな書き込みを見ると物欲に負けそうです(苦笑)
耐えて私が購入する頃にはマイクロフォーサーズのレンズが充実している事を願いたいです。

書込番号:10771165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/01/13 00:39(1年以上前)

E-P2はE-P1より価格の下落が速い気がします。
ご時世でしょうか。。。

書込番号:10776117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2010/01/13 13:34(1年以上前)

PRINCESS桃太郎さん
確かにレンズ群をもっと増やして欲しいですね
パナソニックやオリンパスだけではなくシグマとか出して欲しいです

書込番号:10777888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2010/01/13 13:54(1年以上前)

ジェットコースター大好きさん
買った今となっては正直あんまり値下がりして欲しくないです

実は嫁さん用(口実)としてGF-1も買いました!嫁さんはオリンパスのパンケーキが小さくて気に入ったので私は今パナソニックのレンズを使ってます

ついでにG1のWkitを中古で購入しG1だけを売り差額で二万円でレンズ二本追加しました

完全に無駄使いです(-_-;)

書込番号:10777954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/05 00:43(1年以上前)

>G1のWkitを中古で購入しG1だけを売り差額で二万円でレンズ二本追加しました

2万円でレンズ2本なら無駄使いでもなさそうですよ。
という考えが危ないんですよね。
沼沼。。。

書込番号:10888957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング