『クロスプロセスが楽しいです』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『クロスプロセスが楽しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

クロスプロセスが楽しいです

2011/01/08 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:97件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5 フォトパス 
当機種
当機種
当機種

M.ZD17mm

M.ZD17mm

M.ZD17mm

ボディ(Black)とパンケーキ(普通)のキットを購入してから約1ヶ月が経ち、なんとなくミラーレス一眼の操作に慣れてきました。


そんな中、アートフィルターの「クロスプロセス」が意外にも楽しいことが発覚!
E-30からアートフィルターを使い始めていたので、新しく追加されたジオラマとクロスプロセスはなんとなく想像できていた「つもり」でした。
しかし、いい意味で期待を裏切らせてもらいました!!

後から加工するよりもお手軽だし、一発勝負みたいな感じが個人的には好きだったりします。

E-P3が出ると噂されていますが、
デザインは不滅ですし、このカメラと楽しんでいきたいです。

書込番号:12478310

ナイスクチコミ!5


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/08 20:55(1年以上前)

E-PL系にはまだこれ付かないんですよね。今のところE-P2ユーザーの特権ですね。

書込番号:12480326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 01:55(1年以上前)

E-P3はどんな機種になるか楽しみですね。
おそらくE-P2の後継的ポジションと思われます。

書込番号:12492318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5 フォトパス 

2011/01/11 10:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

クロスプロセス

ジオラマ

AXKAさん

そうでしたか。
あまり作例も無いなと思っていたのは、
そういうことも関係しているのですね。
特権を堪能するとします^^



龍馬おやじさん
E-P3楽しみでもあり、ちょっと期待しているので
あまり良くなかったときの反動が怖いです。

書込番号:12493040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/12 12:31(1年以上前)

別機種
別機種

クロスプロセス
E-P1でもRAWで撮っておけば、オリンパスビューワー2でかけられますよ。

くろぴーさん
電車のジオラマはドンピシャですねー、素敵です。

書込番号:12497850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5 フォトパス 

2011/01/12 16:02(1年以上前)

ガリオレさん

ありがとうございます。
そのジオラマの写真は都内では有名な?御茶ノ水の聖橋から撮りました^^

これは何でしょうか?お酒に見えてしまうのは、体が欲しているからでしょうか。笑
ガリオレさんの作品も素敵です。

書込番号:12498509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/13 07:51(1年以上前)

別機種

くろぴーさん おはようございます
丸の内線と共に、4番線から出て行く中央線と秋葉原の鉄橋から出てくる総武線が一緒に写っていたら神なんですが、、、列車のダイヤ的に無理ですかね?

>これは何でしょうか?お酒に見えてしまうのは、体が欲しているからでしょうか。
雪国の温泉宿で冷酒を注文したら、冷酒器に雪が入っていました。
やはり口にするものは、写したままの色の方がおいしそうです。

書込番号:12501658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5 フォトパス 

2011/01/13 14:07(1年以上前)

当機種
当機種

まずはJPEG撮って出し

続いてラフモノクローム

ガリオレさん

各路線は本数たくさんありますし、結構同時にって機会はあるんじゃないかと思います(推測ですが・・・)

>雪国の温泉宿で冷酒を注文したら、冷酒器に雪が入っていました。
>やはり口にするものは、写したままの色の方がおいしそうです。
温泉宿で冷酒、魅力的です。確かに写したままの方も魅力が伝わってきます。
僕はどちらも味があって素敵だと思います。


昔からのオリンパスファンの方があまりいなくなってしまい、寂しい限りです。
写真を載せて購入する人のために撮影参考例という名の交流が出来ればなぁって思います。

書込番号:12502809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/13 16:23(1年以上前)

>写真を載せて購入する人のために撮影参考例という名の交流が出来ればなぁって思います。

皆様の写真には大変お世話になっているのに…^^;
私は自分の写真のせいで評判を下げたら…と写真はアップ出来ないチキンです><
上手い方の写真見ちゃうとその気になっちゃいますし、オリユーザーを増やすのに貢献出来そうですよね〜。
(ユーザーが増えると行く行くは自分も恩恵に預かれるので)

書込番号:12503193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5 フォトパス 

2011/01/14 09:21(1年以上前)

かなでちゅさん

>私は自分の写真のせいで評判を下げたら…と写真はアップ出来ないチキンです><
とりあえずアップしてから考えるというのもありだと思いますよ^^


>上手い方の写真見ちゃうとその気になっちゃいますし、オリユーザーを増やすのに貢献出来>そうですよね〜。(ユーザーが増えると行く行くは自分も恩恵に預かれるので
確かに増えると恩恵に預かれますよね。増えてほしい!といいつつも、
E-Pシリーズは高級路線で進んで、ユーザーが少ないほうが個人的には嬉しかったりします。でもまったく売れないと消滅してしまうと思うので、そのへんは難しいです^^;

書込番号:12506392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 14:06(1年以上前)


>クロスプロセス
>E-P1でもRAWで撮っておけば、オリンパスビューワー2でかけられますよ。

E-PL1を所有していますが「クロスプロセス」をかける事はできるのでしょうか?
自分の操作だとRAWでも6種類
「ポップアート」
「ファンタジックフォーカス」
「トイフォト」
「ラフモノクローム」
「ジオラマ」
「ジェントルセピア」
からしか選択できませんでした。

方法をご存じの方いらしたら、教えていただけませんか?



書込番号:12522366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/17 20:42(1年以上前)

ノリノリ のりりんさん こんばんは
残念ながらE-PL1は対応していないと思われます。
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2010a/if100415viewer2j.cfm

書込番号:12523756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 21:55(1年以上前)

ガリオレさんこんばんは

教えていただき有難うございます!

E-P1には対応しているんですね(喜)
アートフィルターはどれも楽しいので将来は全機種に対応
してもらいたいと切に思います。

最新の「ドラマチックトーン」が使いたくて E-PL2 を予約
してしまいました(爆)

でもE-PL2には「クロスプロセス」無いんだよな〜(哀)



書込番号:12524269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング