『このユニットにcorsairのスリーブケーブルは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.8kg SST-ST75F-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

SST-ST75F-PSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

『このユニットにcorsairのスリーブケーブルは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST75F-P」のクチコミ掲示板に
SST-ST75F-Pを新規書き込みSST-ST75F-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P

スレ主 G'AT'X-105さん
クチコミ投稿数:4件

この商品の購入を検討しています。
プラグイン式とのことなので導入の際には内部の配線を、
http://www.linksoutlet.jp/shopbrand/007/004/X
上記のページに有るようなスリーブケーブルにしたいと思っております。

メーカー違いですし無理なのかとも思うのですが、共通の規格であれば互換性があるのかも、と思い質問させていただきました。
また、このユニットに使用できるスリーブケーブルがありましたら教えていただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17107055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/24 11:27(1年以上前)

ググるとシルバーストーンからも出てますね、扱っている店があるかは不明。

(アマゾンとかヒットした。

書込番号:17107085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/24 12:08(1年以上前)

共通の規格があるんだったら、AX850/750/650用と現在のAXシリーズ用とにわかれていたり、24ピンの方がAX用とAXi用とにわかれていたりはしないって。
シルバーストーンの電源とコルセアの電源、両方を持っている人がプラグインのケーブルのピンアサインを調査して使ってみてくれればわかるかもだけれど、ちょっと「やってみて」ってお願いしにくい(最悪ぶっ壊れるし)からねぇ。

書込番号:17107213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/01/24 12:31(1年以上前)

投稿者の方でスリーブ迄自作されるかた居ましたよ。
私はそこまで気力なかったですけども。
アスクさんかどっかで輸入して在庫持ってなかったかなー?
作成自体はそんなに難しくないイメージでしたけども部材と工具があれば出来そうでしたね。

書込番号:17107272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/01/24 12:39(1年以上前)

シルバーストーンから専用のスリーブケーブルが発売されています。自分はツクモで買いましたが最近は売ってるのをあまり見た事がが無いですね…価格もそれなりにしますので種類を揃えると電源がもう一個買えそうになります…

書込番号:17107312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G'AT'X-105さん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/24 16:27(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

スリーブケーブルというとコルセアのものしか知らなかったため(検索でよくヒットする)、
silverstone製のものがあるかもという発想にすら至っておりませんでした。
また自作は敷居が高いように思えていて最初から考えていませんでした。

流用できるかどうかは、複数の電源を自分で用意して確かめるのが一番ということですね。
この金額の商品を壊して金ドブは嫌なので、おとなしくコルセアの電源を検討してみることにします。

書込番号:17107911

ナイスクチコミ!0


Rio 2さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/20 18:10(1年以上前)

以前シルバーストーンのスリーブケーブルをヤフオクで作ってもらった。なんでもオーダー出来るし、作りも非常に綺麗にだったんで、よかったら見ててください。
ヤフオクでスリーブケーブルを検索すれば出てくると思うで。

書込番号:18890883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rio 2さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/20 18:11(1年以上前)

コルセアのスリーブケーブルは絶対に合わないので、買わないでください。

書込番号:18890891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST75F-P
SILVERSTONE

SST-ST75F-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

SST-ST75F-Pをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング