『実勢価格を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『実勢価格を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実勢価格を教えて下さい。

2010/03/10 08:12(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

クチコミ投稿数:106件

近隣の家電量販店では、
交渉して\39800が限界のようです(1ヶ月前)。
実際に購入された方々の購入額が気になります。
差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:11062734

ナイスクチコミ!0


返信する
godfa3さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:5件 K-521のオーナーK-521の満足度4

2010/03/10 16:42(1年以上前)

Mr.サウザーさん、どうもです。

もう購入した者ですが、一応結構調査して購入したので、私の持ってる情報で良ければご提供しますよ。


私が調査したのが3月初めで、その情報を消化すると現在の実働価格は40000〜35000円前後あたりだと思います。
ただし大手ではポイントも含めた値段相当であったり、現金払いのみでの値引きなど複雑に金額は変動します。

もしMr.サウザーさんが即納を求めているなら、自分の行動範囲内で量販店を回り、値引きのシステムを理解してから検討して購入が一番良いですよ。
ただし上記は価格競争が激しい地域に限ります。

納期が数日後になったり発送料を考慮したうえで購入する場合は大抵コチラで紹介している最安値が一番安いので、ショップ評価などをご自分で比較して購入すると良いですよ〜。

私の場合定期が効く仕事場やその近隣地域、自宅周辺を散歩がてら量販店調査を行います。
私は家電が好きなもんでよくやりますが、理解されないかも知れませんね(^^;

○●カメラを始め多くの量販店が店舗毎に在庫の関係などの店舗事情により、売れ筋などをセールをしていたり、コチラでチェックしたであろう値段にまで急激に安くなる事があったりします。
その様な情報は勿論販売店近辺の地域に配られる折り込みチラシなどでしか公開されないので、レアな最安値がたまに大手でもでます。

今はどうか分かりませんが、仕事場近くにある新橋の量販店♪♪ダ電機では確か現金値引きで34000代だったと思います(つい一週間前)、これが大手では一番安かったかな?

そして私が購入した金額は現在より17円高い(微妙・・・)33667円です。
私の場合「今日欲しい!!」という物以外はこちらで最安値のショップ上位数店舗を評価や送料等を比較して購入してます。

時間が立てば安くなるものもあれば1年以上変動しなかったり高くなったりする商品もあるので、そこは家電大好き芸人曰く「欲しい時が買い時」らしいですよ(笑)


長文で見辛いかもしれませんが、ご参考にどうぞ〜。

書込番号:11064460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2010/03/11 10:19(1年以上前)

godfa3さん、返信ありがとうございます。
貴重な情報ばかりで参考になります。

\33000とは驚きましたが、やはりネット販売は違いますね。

私の場合現在、液晶テレビのエコポイント待ちなんです。今月中には届くと思うんですが…
ですから、量販店で探しています。(通販で商品券使うのは、手続きが煩わしいみたいなので…)

\35000くらいなら、エコポイント商品券が\11000なので、かなり気楽に買えちゃうんですが。
難しそうですね。
\39800は覚悟しときます。

ところで、製品自体のクオリティはどうですか?
満足されていますか?

初めてのKシリーズなので音質に期待してます。デザインも最高ですし。
特にブラックカラーが素敵ですよね。

書込番号:11068186

ナイスクチコミ!0


godfa3さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:5件 K-521のオーナーK-521の満足度4

2010/03/13 16:07(1年以上前)

実は私この商品のレビュー書いてたりします(笑)

ただ実際に使って何日か経ってますが、今の所は全く問題なく使ってますよ。
音などに関してはレビューで全部書きましたので参考にしてください。
ただ常時iPodが充電出来る状態だったら良いのになと最近少し不満が出ました。
まあPCに繋げたりして充電できてるので不満という所までいかない程度です。

デザインは正にブラックを購入して使っていますが、自室がオシャレでも普通の部屋でも特に変な感じにはならないです。
ただ和室はどうかな(笑)和室だと白ウッドが良いと思います。

自分の部屋はフローリングで机の上のメタルラックに置いてます。

書込番号:11079196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/03/22 02:11(1年以上前)

godfa3さんのレビューも拝見、参考にさせて頂き…
昨日、ケーズ電気にて\39800で購入して来ました。

こんなにコンパクトなのに設定次第でちゃんと低音もでますし、何よりキラキラと透き通るような音質に大変満足しています。
私もしばらく使ってみてレビュー投稿して、この製品を沢山の方にオススメしたいです。

最終的に背中を押して下さったgodfa3さんには本当に感謝です。

この製品で、何か分からない事があったらまた質問しますので、
その時はよろしくお願いします。

書込番号:11121940

ナイスクチコミ!0


godfa3さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:5件 K-521のオーナーK-521の満足度4

2010/04/02 11:37(1年以上前)

おお!購入しましたか!
これから同じK-521ユーザーとなると嬉しいですね(笑)

>最終的に背中を押して下さった…
いえいえ、今見ると低音の解説が抽象的で分り辛いレビューだったかもしれません(汗)
今度からはもっと文章を考えてレビューを書くようにと気づかされましたので(汗)
こちらこそ有難うございました。。
ご参考にして頂けてとても嬉しいです、他の方のレビューも素晴らしいものがあるので、別の家電を購入する時は一通り全部目を通すと良いですよー。


最終的にはAV機器をはじめ家電全般は高い買い物ですから、長く使うために試行錯誤も楽しいので(低音質向上でウーハーを付けたりラジオ感度をよくする増幅アンテナを付けたりと)
この家電でいかに長く使いこなし続けるかを楽しんでいって下さいね〜。

書込番号:11176464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング