『そろそろモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『そろそろモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2969件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ?

2012/02/06 18:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

日産のHPを見たら、ルークスのグレード・価格一覧ページに
「一部、仕様・グレード・カラーについては、生産上の都合でご用意できない場合がございます。」
と表示されてました。

http://www2.nissan.co.jp/ROOX/grade.html

ってことは、間もなくモデルチェンジするのかな?

現行パレットが登場して今年1月で丸4年になるので
インターバルはフルモデルチェンジの要件を満たしてますが
パレットの特別仕様車リミテッドUが去年11月に出たばかりなので
やっぱりマイナーチェンジの可能性が高いでしょうね。

書込番号:14116160

ナイスクチコミ!1


返信する
m_nzkさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 00:01(1年以上前)

きのう、ディーラーに寄ったら、燃費を若干改善するために、エコストップ搭載のモデルにマイナーチェンジすると言っていました。もう、数日のこととのようでしたが。

書込番号:14122527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/02/08 06:01(1年以上前)

m_nzkさん、こんにちわ
やっぱりマイナーチェンジでしたか。

アイドリングストップ搭載だと、気になるのはエンジン形式ですね。

MC後のタントに対抗するなら、新型のR06A型エンジンが必須ですが
先にアイドリングストップが採用されたワゴンRがK6Aのままなので
ルークス(パレット)も、フルモデルチェンジまでは現状維持かな?

個人的には、もしルークスを買うならターボ&4WDを選ぶので
R06Aエンジンに変わっても、たぶんエコカー補助金の対象外ですが。

書込番号:14123162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/15 16:29(1年以上前)

m_nzkさん 

ルークスのモデルチェンジについてその後情報をお持ちですか?
4WDの検討を始めているのですが、補助金対象外ですので迷っています。

日産のディーラーで聞いたところ、夏ごろですかね〜というつれない反応でした・・・

書込番号:14157464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング