『地図データ更新ソフト発売!』のクチコミ掲示板

2009年12月 発売

MDV-313

フラッシュメモリーや高輝度ホワイトLEDバックライトの液晶を採用した高速レスポンスのワンセグ/DVD/USB AVメモリーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MDV-313のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

MDV-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • MDV-313の価格比較
  • MDV-313のスペック・仕様
  • MDV-313のレビュー
  • MDV-313のクチコミ
  • MDV-313の画像・動画
  • MDV-313のピックアップリスト
  • MDV-313のオークション

『地図データ更新ソフト発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV-313」のクチコミ掲示板に
MDV-313を新規書き込みMDV-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

地図データ更新ソフト発売!

2011/12/27 22:18(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MDV-313

スレ主 we~さん
クチコミ投稿数:58件

ついに発売されましたが21000円
地図更新よりも本体を買い換えた方が良いか思案中。

書込番号:13948998

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 we~さん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/27 22:45(1年以上前)

検索すると実売価格は15000円くらいですね。
もう少し安くなったら地図更新して使おうかな。

今回の更新が最初で最後の様な気もする。

書込番号:13949166

ナイスクチコミ!3


x1turbozさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/28 17:43(1年以上前)

楽天などで15000円台で出てますね。

ポイントが使える量販店で扱ってたら
買ってしまうかもしれません。

まだ2年くらいなので次の更新があればスルーですけど、
MapfanClubと違って特にコミットされてないので、次があるかは微妙ですね。

書込番号:13951784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/29 20:32(1年以上前)

楽天のムラウチで15,981円でしたのポチりました。
私は楽天ポイントが多少あったので、正味10,000円でした。
12月末頃に納品らしいです。(って既に末だが...)

届き次第、ご報告します。

多分ですが、次は...ないでしょうねぇ。

書込番号:13956160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/30 23:42(1年以上前)

本日、早速に届きましたのでバージョンアップしました。

4GBのSDカードです。
取説には
アップデートSDカードには、お客様のナビゲーション本体固有の情報が書き込まれるため、他のナビゲーションには使えません。
との記述があります。
なので、ヤフオク等での転売は、一応できないようです。

バージョンアップには40分程度かかります。
その間は、ナビその他の機能は使えません。
エンジンもかけっぱなしにしておく必要があります。

取説には
走行中にアップデートするな
アップデート作業は、安全な場所に停車して行え
とも書いてあります。

でも、TVもラジオも音楽も聴けない状態で、40分もアイドリング状態で停車しているのも退屈だし、そもそもエコじゃないですね。
できれば数分程度で完了してほしいです。

地図は2011年6月現在とのことで、今年の3月に開通した北関東自動車道も全部繋がっています。
おそらく最初で最後のアップデートじゃないかと想定されるので、1万5千円程度なら、買って損はないかと思います。

書込番号:13961110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/02/05 20:40(1年以上前)

2回目の地図データ更新ソフトが発売されたようですね。

http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/memory/index.html#mdv_313

1回で見捨てられると決めつけていましたが、ケンウッドを見直しました。
さて、3回目はあるかな...

書込番号:15722102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MDV-313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗になる 3 2018/08/23 7:48:42
液晶は強めタッチでしょうか? 2 2018/06/10 6:11:42
バックカメラの画質について 6 2018/04/24 22:00:11
AndroidスマフォをUSB接続 0 2013/01/22 12:28:25
iPhone 5 認識しました 1 2014/08/02 7:54:02
ipad2 ミラーリンクさせられますか? 0 2012/03/30 21:07:40
youtubeでの動画 1 2011/12/30 12:12:42
地図データ更新ソフト発売! 5 2013/02/05 20:40:24
iPodtouchについて 1 2011/10/24 23:38:54
ipod動画再生 1 2011/11/04 10:34:20

「ケンウッド > MDV-313」のクチコミを見る(全 758件)

この製品の最安価格を見る

MDV-313
ケンウッド

MDV-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

MDV-313をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング