『購入した方、お教え下さい! ピレリP7000』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:676mm 総幅:228mm P7 215/60R16 99V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 215/60R16 99V XLの価格比較
  • P7 215/60R16 99V XLのスペック・仕様
  • P7 215/60R16 99V XLのレビュー
  • P7 215/60R16 99V XLのクチコミ
  • P7 215/60R16 99V XLの画像・動画
  • P7 215/60R16 99V XLのピックアップリスト
  • P7 215/60R16 99V XLのオークション

P7 215/60R16 99V XLピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 1日

  • P7 215/60R16 99V XLの価格比較
  • P7 215/60R16 99V XLのスペック・仕様
  • P7 215/60R16 99V XLのレビュー
  • P7 215/60R16 99V XLのクチコミ
  • P7 215/60R16 99V XLの画像・動画
  • P7 215/60R16 99V XLのピックアップリスト
  • P7 215/60R16 99V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7 215/60R16 99V XL

『購入した方、お教え下さい! ピレリP7000』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7 215/60R16 99V XL」のクチコミ掲示板に
P7 215/60R16 99V XLを新規書き込みP7 215/60R16 99V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した方、お教え下さい! ピレリP7000

2010/06/08 00:49(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7 205/55R16 91V

買った皆さん、生産国をお教え下さい

生産国と製造年月日が知りたいです
私が昔購入したピレリのタイヤはドイツだった記憶があります
仕事で使っているタイヤはP3000なんですが中国だった気がします

タイヤサイズは205〜225まで できれば205がいいです
タイヤのゴムは50〜55%までで16インチのタイヤを検討しています
ボルボV70に履かせます
今はポテンザを使っています
履いた感じもお教えいただけるとありがたいです!
宜しくお願い致します

書込番号:11466831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 09:53(1年以上前)

ちょうど、今週こちらで紹介されている店でP7を購入し、V70につけたので、感想を述べます。
私のV70は、購入してちょうど5年経過、つまりフルモデルチェンジする一つ前のV70、2.4リッターです。購入時タイヤはP6000でした。
P6000は最初から、前輪が出だしで滑ることもありました。5年で3万キロ強走行しました、ローテーションはしましたが、タイヤの交換はしませんでした。
その結果、レビューでしばしば見られるように、サイドウォールはヒビヒビでした。しかし、5年も使用すれば当然だろうと思い、むしろ空気が抜けずに5年もったのだから、またピレリでもいっか…と思いP7購入しました。

インターネットでタイヤを買うなんてはじめてでしたが、全く問題ありませんでした。
2010年製、そして中国製ですが、装着してみて不満はありません。
P6000の新品時よりも、ロードノイズなども少ないような気がします。
乗り心地は、特にカーブ時に以前よりロールが少なく、直進安定性も文句はありません。
ちなみにお店のすすめで窒素を入れたので、そのせいもあるかもしれませんが、結局4本でタイヤ装着まで全部で4万円ちょっとで、この乗り心地は大満足です、私は。

参考になるかどうかわかりませんが。

書込番号:11489264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 09:56(1年以上前)

追記、書くの忘れました。

205/55/16です。

書込番号:11489279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/06/13 13:56(1年以上前)

丁寧にありがとうございました
私のV70はミシュランでした
次にグッドイヤーに交換して今はポテンザです

P7000は中国製なんですね
過去にP3000はBMWやワーゲンに乗っていた時に装着していました
また一皮抜けてのインプレッション等がありましたらお教え下さい
宜しくお願い致します

書込番号:11490189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 215/60R16 99V XL
ピレリ

P7 215/60R16 99V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング