『本日、購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

「EOS 7D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

※EF-S18-135 IS レンズ付属

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『本日、購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、購入しました!

2014/10/18 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:47件
機種不明

シリアルナンバーは加工しております(携帯使用)

初スレたての為至らぬ点は
ご指導下さいませ。

本日、EOS7D 18-135セットを購入しました。

7Dmark2を予約していましたが
昨日たまたまのぞいたお店にEOS7D 18-135セットの中古が
入荷していました。
値段を見ると\70000(税込)

ひやかし半分でみせて貰うと傷もほとんど無く美品。

ここである考えが脳裏をよぎり

7Dmark2はもちろん良いだろうけど20万前後
それならこの7Dを買って余った予算で6Dにすれば
2台体制で今より良いんじゃないか?

で、お店の方にレリーズ回数を聞くと調べてみます、とのことでしたが
「申し訳ありませんが当店の端末では7Dは調べられなかったんです」とのこと。

それでは明日当方のノートPCにてレリーズ回数確認させて欲しいというと
快諾して頂きました。

そして本日、仕事の合間に確認に行きました。

で、結果は

レリーズ回数 7687
ファームウェア 1.1.0

でした!

気休めですが半年の保証があるのでとりあえず撮りまくろうと思います。

7Dmark2はとりあえず発売されいろんなレビューをみて自分で触って確かめてから決めようと思います。

今更7Dかよ!しかも中古!

というお声もあるかと思いますが自分は満足しています。










書込番号:18066583

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/18 21:56(1年以上前)

考え方は人それぞれです。楽しみ方も人それぞれです。

フォトライフをお楽しみください!

書込番号:18066627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/18 22:09(1年以上前)

シャッター数が分かるこれはフリーソフトか何かですか?
色々な機種に対応していて良いですね!

書込番号:18066699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/18 22:54(1年以上前)

7Dご購入おめでとうございます(^_^)/

でも気になるのは、レリーズ数が分かるソフトです(^_^; (すみません)
落としきりのソフトですか?

書込番号:18066896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/10/18 22:56(1年以上前)

〉スノーチャンさん
考え方は人それぞれです。楽しみ方も人それぞれです。
フォトライフをお楽しみください!

ありがとうございます。
ゆっくり7Dと対話しながら楽しもうと思います。

〉スカイドッグさん
シャッター数が分かるこれはフリーソフトか何かですか? 色々な機種に対応していて良いですね!

これはフリーソフトですので探せば見つかると思います。
EOSユーティリティを導入していなくても
動作しました。

中古の場合、あくまで参考値だとは思いますがレリーズ回数が多いよりは良いかと。

あとファームウェアも古いままでしたので
あまり使われることなかった個体なのかな?
と推測しています。

書込番号:18066905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/10/18 23:03(1年以上前)

〉逃げろレオン2さん
7Dご購入おめでとうございます(^_^)/
でも気になるのは、レリーズ数が分かるソフトです(^_^; (すみません)
落としきりのソフトですか?

ありがとうございます。
私も気になりいろいろ調べてたどり着きました。フリーソフトですので自己責任になると思いますが試してみられてはいかがでしょうか?

参考までにダウンロード後、解凍して起動します。そしてカメラ本体とPCをUSBケーブルで繋ぎ、カメラの電源を入れると数秒で表示されました。

書込番号:18066935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/18 23:42(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと調べてみますね(^_^)/

ソフトにばかり注目してしまいましたが、7Dと6Dは良いコンビじゃないでしょうか。
7Dの唯一の弱点の高感度を6Dで補う。
物欲も7D21台より満たされるかも(^_^)b

書込番号:18067080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2014/10/19 01:19(1年以上前)

7D購入おめでとうございます。
6Dと2台体制悪くないと思います。
半年の保障があるのもよいですね。
撮りまくって楽しんでください。

書込番号:18067345

ナイスクチコミ!1


taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/19 01:57(1年以上前)

自分も7Dを使っています。
7D2に比べたら敵わない面は当然あるでしょうが、まだまだ現役で行けるカメラだと思っています。

6Dと7Dの2台体制は自分も考えていますが、予算と所持レンズの都合もありなかなか実現できておりません。

スレ主様の7Dは中古とは言え、状態・価格共にとても良い個体を入手されたようですし、ドンドン使って楽しんで下さいね( *´艸`)

書込番号:18067390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/10/19 07:12(1年以上前)

〉逃げろレオン2さん
〉7Dの唯一の弱点の高感度を6Dで補う。
〉物欲も7D21台より満たされるかも(^_^)b

6Dの高感度フルサイズは魅力なんですよね。
ただし個人的にサーキットへ行くので
やはり望遠も欲しい!というわがままから
2台体制が現実的かな?とf^_^;)

〉多摩川うろうろさん
〉7D購入おめでとうございます。
〉6Dと2台体制悪くないと思います。

ありがとうございます。
まだカメラをはじめて日が浅いですが
皆様に追いつけるよう勉強して
撮りまくりたいと思いますm(__)m


〉taz-Dさん
〉6Dと7Dの2台体制は自分も考えていますが〉予算と所持レンズの都合もありなかなか実〉現できておりません。

所持レンズの事を考えると簡単にはいかないですよねf^_^;)
今年買った防湿庫(100Lサイズ)
なんですが、段々と余裕なくなってきました(;^_^A
掲示板で最初から大きい物を買うのが吉!と書かれていたので購入したのですがまさにその通りになりました。
おそるべし諸先輩方(苦笑)

書込番号:18067663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/19 08:59(1年以上前)

7D購入おめでとうございます。
うちのは購入後3年経ちました。まだまだ現役です。発売されても当分7DUには触りません。5DVも触りません。(汗)

書込番号:18067931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/10/19 09:04(1年以上前)

〉しんちゃんののすけさん

ありがとうございます。
そうですよね。触らぬが吉でしょうね(;^_^A
自分の腕を磨くことにしたいです!
が!つい、魔力に惹かれてw

書込番号:18067945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 19:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

はなうりさん

EOS7D 18-135セット購入おめでとう。
このカメラは今でも物凄いポテンシャルを持っていると思います。
7Dmark2もどんなものなのかと気になりますが、稀に持ってる1DXを凌ぐ写真が撮れるから
暫らく私も7D使って行きます。でも限られた条件の中でですけどね…
がんばってね。

書込番号:18070089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/10/19 19:58(1年以上前)

〉shiba dogさん

素晴らしい写真をありがとうございます。
今は一休みしていますがサーキットを走るのも大好きなんです。
カメラに興味持ち出したのもサーキットで
友人の走行を撮る事が増えた為なんです。
来年の春にサーキットへ戻る予定ですので
またいろいろと教えてくださいm(__)m

書込番号:18070115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

EOS 7D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング