『メーカーとしてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-SD430Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-SD430Aの価格比較
  • MANDO JM-SD430Aのスペック・仕様
  • MANDO JM-SD430Aのレビュー
  • MANDO JM-SD430Aのクチコミ
  • MANDO JM-SD430Aの画像・動画
  • MANDO JM-SD430Aのピックアップリスト
  • MANDO JM-SD430Aのオークション

MANDO JM-SD430Aエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • MANDO JM-SD430Aの価格比較
  • MANDO JM-SD430Aのスペック・仕様
  • MANDO JM-SD430Aのレビュー
  • MANDO JM-SD430Aのクチコミ
  • MANDO JM-SD430Aの画像・動画
  • MANDO JM-SD430Aのピックアップリスト
  • MANDO JM-SD430Aのオークション


「MANDO JM-SD430A」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-SD430Aを新規書き込みMANDO JM-SD430Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーとしてはどうでしょうか?

2009/12/13 12:04(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-SD430A

スレ主 片目猿さん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして、15年程前のDVDナビを使用している者です。
コード接触の不具合で画面トラブルと地図UPが出来ないので、買換えを検討しています。
GPSは反応遅いと聞きますが、最近のモデルはなかなか良くなって来たとのコトから、現時点で最新機種の情報をお教え願います。

書込番号:10623773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/12/13 12:17(1年以上前)

このメーカーだけではなくすべての輸入メーカーに言えることですが、使い捨てだと割り切れるのであればいいかと思いますが、地図更新や修理などのアフターサポートに関しては一切期待しないほうがいいと思います。

参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10171421/

書込番号:10623833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/13 12:32(1年以上前)

なぜか最近の人達は、聞いた事もないメーカーのナビを欲しがりますね(笑)

安いだけが取り柄で、下手すると安物買いの銭失いになるのに・・。

書込番号:10623886

ナイスクチコミ!3


スレ主 片目猿さん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/14 23:20(1年以上前)

number0014KOさん
なるほど。スレ見ましたが詳細な情報見れて感謝します。
フォロー期待に関しては、現行品が不可能なので諦めれると思いつつも、多分、憤慨するでしょうね(笑)
国内品の購入に切り替えて検討続けます。
ありがとうございました。

書込番号:10632414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-SD430A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-SD430A
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-SD430A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

MANDO JM-SD430Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング