『ポテンザ s001 パイロットスポーツ4』のクチコミ掲示板

2010年 2月 1日 発売

POTENZA S001 225/40R18 92Y XL

  • 非対称パターンとサイド補強材の採用により、すぐれたドライ・ウェット性能を実現した、市販用および新車装着用タイヤ。
  • タイヤ構造の最適化により、運動性能を向上させつつも快適な乗り心地を確保。さらに、「サイレントACブロック」により静粛性にも配慮。
  • 従来品「POTENZA RE050」と比べ、転がり抵抗を6%低減した、「POTENZA」シリーズ初のエコ対応商品。
POTENZA S001 225/40R18 92Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:227mm POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのオークション

POTENZA S001 225/40R18 92Y XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 225/40R18 92Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 225/40R18 92Y XL

『ポテンザ s001 パイロットスポーツ4』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S001 225/40R18 92Y XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA S001 225/40R18 92Y XLを新規書き込みPOTENZA S001 225/40R18 92Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ポテンザ s001 パイロットスポーツ4

2019/06/15 20:55(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 225/40R18 92Y XL

スレ主 kenya911さん
クチコミ投稿数:4件

golf7 gti DCCに乗っています。
皆さま教えて下さい。
現在ポテンザS001 225/40/18を履いてますが
タイヤ寿命にて履き替えるにあたり
ポテンザS001(海外製)かパイロットスポーツ4に履き変えたいと思っています。距離は年3000kmぐらいしか走らないんですが、どちらの方がおススメでしょうか。あんまり無理な運転等はしたりしません。よろしくお願いします。

書込番号:22737459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/06/15 20:59(1年以上前)

>あんまり無理な運転等はしたりしません

だったらコンフォート系のダンロップのルマンとかに私だったらします。

書込番号:22737481

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenya911さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/15 21:10(1年以上前)

>餃子定食さん
ルマンだとこの2つより高くなってしまうので、今回は見送ります。ありがとうございます。

書込番号:22737505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/06/15 21:22(1年以上前)

kenya911さん

やっぱり、スポーティな車には、その車に合うようにスポーティなタイヤを履かせないとね。

私もkenya911さんと同じように無理な運転はしないのですが、車がWRX S4という事でPilot Sport 4 Sを履かせました。

因みに私の車の最近の走行距離はkenya911さんよりも少ないです。


今回の候補の2銘柄のタイヤなら、同じ銘柄のタイヤを履かせたのでは面白くないという事もありますがPilot Sport 4の方を履かせますね。

Pilot Sport 4なら下記の「2019 Summer 53 Tyre Braking Shootout」のように高いドライ&ウエット性能も期待出来ます。

http://www.tyrereviews.co.uk/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm

乗り心地もPOTENZA S001 からPilot Sport 4へ履き替える事で良くなる事が期待出来ます。

ただ、反面、POTENZA S001からPilot Sport 4へ履き替えると応答性は悪化したと感じる可能性もありそうです。

書込番号:22737539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/15 21:41(1年以上前)

その二択だったら、私ならパイロットスポーツ4ですね。

同じカテゴリーでは、アゼニスFK510(ファルケン)が最近とても評価が高いようです。


書込番号:22737604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2019/06/16 10:00(1年以上前)

違う車 サイスですが、去年までs001使用していました。

グリップ 応答性は非常に満足していましたが サイドが硬いんですかね?
乗り心地が ガツガツ系でちょっと不満
一番イヤだったのが、高速道路 緩いカーブ 1○0Km/h以上で路面の継ぎ目等で前輪が一瞬浮いたような感じがあり怖かったです。

次はパイロットスポーツ4にしようと思っていましたが、ひょんなことからコンチネンタルスポーツコンタクトを格安で購入できたので
今はそれ使っています。
応答性は若干だるくなりましたが、乗り心地もマイルドになり上記の怖い感じもかなり改善されました。
満足しています。



書込番号:22738563

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenya911さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 21:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やはりパイロットスポーツ4は人気だし、評価良いのをみるとパイロットスポーツ4なんですかね。
詳しくリンクも貼っていただいてありがとうございます。

書込番号:22740270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenya911さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/16 21:30(1年以上前)

>すっぽいさん
パイロットやはり皆様に人気だしいいタイヤなんですね。
ファルケンは調べましたがあの価格ならパイロットがいいかなと思っちゃいます。

書込番号:22740278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/25 13:25(1年以上前)

>kenya911さん

んで、結局何に決められましたか?

書込番号:22878611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S001 225/40R18 92Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S001 225/40R18 92Y XL
ブリヂストン

POTENZA S001 225/40R18 92Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月 1日

POTENZA S001 225/40R18 92Y XLをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング