『名古屋「カメラのミツバ」で57,620 円』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (3製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

『名古屋「カメラのミツバ」で57,620 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

名古屋「カメラのミツバ」で57,620 円

2010/01/25 12:47(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

クチコミ投稿数:55件

売り切れしちゃいましたが発売当日の値段では安いかも。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/zeisstf14-50mmzf2/#zeisstf14-50mmzf2

書込番号:10836887

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/26 17:46(1年以上前)

夢のようですね
ニコンのカメラで ツアイスのレンズが気軽に使えるなんて

解像度ばっかり重視して カリカリのレンズなんて もうたくさんです
モニターで原寸大に拡大して評価して 
それがどうしたです

世直しする気はないので 他社のレンズの方がいいという方々に異見はありませんが  こちらの良さに気付いた人にとっては 離れられません

と言いつつ ニコンのボディ持っていません
詮索中です

書込番号:10842839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2010/01/26 18:58(1年以上前)

>まいるすでいびすさん
価格.comに載っているお店も値段下がりましたね〜。たまに価格.comよりも安いお店があるので紹介しました。カメラのミツバ今見たら、2個ありますね。

私もキャノンユーザーですが、ツアイスいいですよね〜
キャノン用が少なすぎて、つい見とれちゃいました。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE検討してます。

書込番号:10843136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 I's Photo Diary 

2010/01/29 17:41(1年以上前)

お得な情報ありがとうございます。

ちょうどほしいレンズでしたので
ポチッとしてしまいました。

初めてのMFで不安もありますが
商品の到着を楽しみです。

書込番号:10856962

ナイスクチコミ!1


たみ緒さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/29 22:12(1年以上前)

22日(金)頃から愛知県稲沢市の写真屋30さんで
55,000円で売ってますよ。

ヤフオクで見つけ
私は25日(月) tel後店頭受け取りで54,800円(税込み)で買いました。

リンク置こうと思ったらできませんでした。
ヤフオクのID photo30_iz で見つけられると思います。

書込番号:10858195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 I's Photo Diary 

2010/01/29 22:42(1年以上前)

たみ緒さん

確かに、少しお安いようですね
すれ主さんのすばらしい情報をみて、ヤフオクを見ずにポチッとしてしまいました。
しかし、すれ主さんのリンク先で購入すると3年保証がついてきますので
トータルで考えると ごえもん@(すれ主)の紹介された商品がいいのではないかと
自分に言い聞かせてます(購入してしまった後ですし。。。)

しかし、すれ主さんが紹介してくれたサイトはすでに完売していますね。
私が1台、日本のどこかでもう一台。。。

書込番号:10858384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング