『試し撮り』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

Planar T* 1.4/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離50mm/開放F値1.4)

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (3製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション

Planar T* 1.4/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2の画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZF.2のオークション


「Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZF.2を新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2010/02/03 12:49(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2

クチコミ投稿数:20件 I's Photo Diary 
機種不明

先日商品が届いたので試し撮りしてみました。

初めてのMFでかんり戸惑いました。
下手な写真ですが、参考になれば。。。

書込番号:10880869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 I's Photo Diary 

2010/02/03 12:52(1年以上前)

短い文章なのに
誤字がありました。。。


>初めてのMFでかんり戸惑いました。

初めてのMFでかなり戸惑いました。

書込番号:10880881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/02/04 11:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

CPU付きどんな描写するか興味ありました ボケ味も変わらず
素晴らしい描写です!(^^)!

プラナーの中でも、このレンズはMF難しい方です 自分は、未だにピンボケ量産です(^_^;)

書込番号:10885494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 I's Photo Diary 

2010/02/04 12:44(1年以上前)

ちゃびん2さん

憧れの、ちゃびん2さんに
コメントをいただいて感激です。
実は 、ちゃびん2さん のブログを
いつも拝見させていただいており、
(RSSに登録してます)
「ボケ美」というタイトルの内容を
読ませていただきました。

そこに、Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
の比較も載っており
素人の私には使いこなすのは無理だろうと
思いながらも。購入したいなぁ〜と
もやもやした気持ちでいました。

しかし、こちらで特価品を紹介していただき
思い切って購入することにしました。

まだまだ、使いこなせませんが
ピントがあったときのボケ美は素人目でも
すごいなぁ〜っと感動させられます。
(私の力量ではF1.4とかの開放でピントがほぼ合いません。。。)

最後に、
ブログの更新楽しみにしています。

一読者より。。

書込番号:10885768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/02/04 16:57(1年以上前)

えいたのパパさん  こんにちは

ブログ見て頂きありがとうございますm(_ _)m

≫(RSSに登録してます)
ありがとうございます つまらん写真ばかりですが、いろいろと撮っていきますので
たまに寄って下さいm(_ _)m

えいたのパパさんのブログ拝見させて頂きました、可愛いお子様ですねぇ (*^_^*)

このレンズで撮られたお子様の写真、肌の色合いが実に素晴らしい(^_^)v
とろけるような柔らかい肌色プラナーで撮ったと言うような見本の写真(^_^)v素晴らしい
です!(^^)! お姉ちゃん撮りのカメラマンが絶賛するの分かります(^_^;)

ボケ味、色合いは、個人的には50mmクラスではトップ(^_^)v 1段絞った
画質は、天下一品と思ってます。ピント取りは難しいですが、数打ちで
ガンガンお子様を撮って下さい(^-^)

書込番号:10886557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 I's Photo Diary 

2010/02/04 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ちゃびん2さん

>ありがとうございます つまらん写真ばかりですが、いろいろと撮っていきますので
たまに寄って下さいm(_ _)m

いえいえ。。。とても参考にさせて頂いてます。


私が持っているD300に装着した写真をUPしておきます。
携帯で撮っていますので、写りが悪いのはご愛敬でお願いします。

書込番号:10888312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方教えて下さい! 27 2024/02/25 11:08:33
富士のカメラで絞りは? 8 2020/06/14 20:34:51
購入を検討してます。 3 2019/10/27 7:34:31
レンズキャップが… 6 2017/09/06 0:54:59
Fuji XT1につけるには? 6 2016/04/17 16:24:55
レンズフードについて 3 2016/03/02 12:00:00
型番の変更 4 2016/01/06 9:10:54
現行ツアイス“駆け込み”購入。実質52200円。 18 2016/01/19 23:08:55
フィルターについて 9 2015/08/04 14:26:11
いつになります? 11 2015/05/22 9:45:05

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZF.2」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZF.2
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZF.2

最安価格(税込):¥72,810発売日:2010年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング