『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズフードについて

2016/04/18 00:20(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

クチコミ投稿数:17件

このレンズにあう
今、売っている、レンズフードはありますか?

詳しい方、教えて下さい。

書込番号:19797577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/04/18 01:53(1年以上前)

フィルター径が67oですから、67o径のねじ込み式を使えば良いと思います。

ケンコートキナーやHOYAなど色々あると思います。

長いフードが必要ならステップアップリングを併用して径の大きいフードを装着しても良いと思います。

書込番号:19797700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2016/04/18 07:27(1年以上前)

gousokubirdさん こんにちは 

フルサイズでの使用でしょうか?

でしたら ケンコーのメタルフード フィルター径67mmでも対応できますが このレンズの場合 専用フードの取り付け部分がシルバーになっていて 専用フード付けるとシルバーの部分が隠れるようになるので 純正以外の場合 シルバーの部分が目立つかもしれません。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/hood/4961607791233.html

書込番号:19797914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/04/18 17:51(1年以上前)

マクロプラナーは、レンズの先端が
シルバーなので

くだらないこだわりですが
本日、新品のレンズフードを購入しました!

ちなみに、最後の一つみたいでした。

詳しい方々、ありがとうございました❗

書込番号:19799076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2016/04/18 17:57(1年以上前)

gousokubirdさん 返信ありがとうございます

純正でしょうか?

純正でしたら 最後の一つ購入できて よかったですね。

書込番号:19799088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/04/18 20:50(1年以上前)

純正です。

趣味なので、見た目も大事だと思います❗

書込番号:19799566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/19 15:35(1年以上前)

>gousokubirdさん
zeissのフードは買ったときに標準装備ですが無かったのでしょうか?
もし無いのでしたらお店に確認した方が良いかも知れません。

書込番号:19801413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/04/19 19:28(1年以上前)

残念なことに
自分で踏んでしまいました(泣)

書込番号:19801897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング