『買っちまいました』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離100mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/100 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

『買っちまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/100 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/100 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/100 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちまいました

2011/02/06 21:38(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZF.2

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 
機種不明
機種不明

PLフィルタ装着で

PLフィルタ装着で

15万円ちょうどくらいで新品ゲットしました。
無謀にもAF-S24-70F2.8Gと70-200G2.8Gを手放して、ツァイス3本ゲットしました(笑)
これはマクロなんで当たり前ですが、やっぱり趣味でカメラはズームより単焦点の方が楽しいかなぁと。
時代に逆行?してますね。
 触って良し、撮って良し、眺めて良し
ですね。

http://behavior.jp/

書込番号:12616444

ナイスクチコミ!6


返信する
ILoveMac2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 22:14(1年以上前)

キヤノン使いですが失礼します。

>無謀にもAF-S24-70F2.8Gと70-200G2.8Gを手放して、ツァイス3本ゲットしました

いいと思います!とてもカッコイイです!
very psbさんの選択、憧れてしまします!
素敵なカメラライフを。

書込番号:12616706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 22:57(1年以上前)

Nikon大三元のうち2本を手放してまでのツァイス3本・・・。
その勇気がステキです^^

他2本は何を入手されたのか不明なので気になります(笑)

マクロプラナーは50も100も欲しいです♪

書込番号:12616967

ナイスクチコミ!2


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2011/02/06 23:51(1年以上前)

>ILoveMac2さん
LUMIXのGF1を買って以来、今はGF2ですが、めっきりD3の出番が減ってしまいました。
便利に撮るならGF2を使えばいい、操作が大変だから撮った楽しみがある。
だったらズームなんてイラン! 触って楽しく、見て楽しく、撮って綺麗な選択をしよう!
・・・・となりました(笑)

>川崎@さつきさん
Distagon T* 2.8/28ZF.2
Distagon T* 2/35ZF.2
です。既に手持ちで
Planar T* 1.4/50ZF
があるので、これで4本になりました。
MP50も気になります、、、
手持ちのAF-S501.4G、AiAF35F2Dをうっぱらって追金出してMP50とか(笑)
そうすると手持ちのレンズでAF/ズームレンズがAF-S28-300f/3.5-5.6Gしかなくなってしまうぅぅ

書込番号:12617284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/07 01:04(1年以上前)

僕も14-24 と 24-70 手放して いつのまにかツァイスだらけに@@
主様と同じ症状(病状?)ですね('r') 


 

書込番号:12617596

ナイスクチコミ!0


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/09 11:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

very_psbさん、こんにちは。
初めましてです。

ご購入おめでとうございます。
思い切りの良い買い方ですね。
かくいう私もZeissはこのレンズの他に以下のレンズを所有していますが・・・。
Distagon T* 2/35ZF.2
Planar T* 2/50ZF

色乗り、描写、堪りませんですね、そして造りの良さにも惚れ惚れします。
カメラにカチッとセットするとその気にさせてくれます。
とにかく所有欲を満足させてくれますね。

レンズもさることながら素晴らしい時計をお持ちなんですね・・・。

良いカメラライフを。




書込番号:12628847

ナイスクチコミ!0


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2011/02/12 13:36(1年以上前)

>髪結師 さん
見事におなじですね(笑)
いろんな楽しみ方があるとおもいますが、ニッチなほうに向かってます(^^;

>rdnhtmさん
フィルムカメラで撮った時に感じも好きなので、そのうちNewFにでも装着して撮ってみたいと思います。
カメラ、時計、バイク・・・駄目駄目ですね(笑)

書込番号:12644015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/100 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/100 ZF.2をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング