『Phenom II X6 発売! X4の値下げは?』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

『Phenom II X6 発売! X4の値下げは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)を新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Phenom II X6 発売! X4の値下げは?

2010/04/27 23:14(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

クチコミ投稿数:462件

とうとう Phenom II X6 が発売されました。
しかも非常に低価格で。
それに伴い、こちらの Phenom II X4 965 が値下がるのを
期待していたのですが、もうしばらくかかるのでしょうか?
GW前に買ってGW中に交換したかったんですが、
どうも希望通りには行きそうにありませんね・・・

書込番号:11289345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/28 00:15(1年以上前)

既に底値状態なのでこれ以上下がるとは思えませんね。

でも先日、955 が店頭で13800円というのを見ましたので、
965も夏には、在庫処分で一瞬13800円で売られるかもです。

現状のダイサイズだとPhenom II X4 の底値は、
(ちょっと円が下がったので)13800円だと見受けられます。

書込番号:11289720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2010/04/28 00:22(1年以上前)

対象ユーザーが違うので、x4とx6は併売されるとの事。
よって、そう急激には価格は下がらないと思われます。

型番的に、965BEより安く設定されるであろう、960Tをねらって
みられては?

書込番号:11289749

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2010/04/28 00:33(1年以上前)

とりあえず1055が適正価格(19000円程度)まで下がらないと
965の値下げはないんじゃないですかね。
それにたとえ965が値下がったとしてもしれていると思うので
買いたいときに買って使い倒すのが正解だと思いますよ。

でももし待つのなら965の値下げより、
960Tの発売の方だというのは私も同感ですね。

書込番号:11289796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/28 09:19(1年以上前)

1055との価格差が結構あるのでまだ下がらない気がします。

書込番号:11290571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 10:44(1年以上前)

>965も夏には、在庫処分で一瞬13800円で売られるかもです。
==>
13800円とはいい線だね。
先週 A-Priceが 965 14400円(送料無料)で売ってたよ。瞬殺という訳でもなかったな。細かく値段を上げ下げしてるから、またやるんじゃない?

965BE が 12000-15000円なら 御の字だと思うけどな。
一プロセスの処理性能って x6とほぼ同じだし。4.0GHzは回るしね。

書込番号:11290766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/28 16:24(1年以上前)

こんちゃ

先週末、 Phenom II X4 955BEが、A-Priceで一瞬¥12,800(送料無料)になりました。
その後、¥13,400あたりで落ち着いてたようですが、現在は在庫がなくなったの
か販売してません。
あの時、ポチっとけば・・・
現在他店では、¥14,400〜14,800・・・

GWにあるであろう、965BEでのポチリ戦争にはもう負けない!!
¥13,800でポチるぞ〜〜

書込番号:11291642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2010/04/28 21:57(1年以上前)

なんだかオークションみたくなってきましたねw

> 先週 A-Priceが 965 14400円(送料無料)で売ってたよ

それは知りませんでした。
その価格なら間違い無く買ってました。
送料込みで1万5千円切ったら即買おうと思っているので。

書込番号:11292827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2010/05/03 22:50(1年以上前)

結局、値下がりどころか在庫切れで実質値上がりでしたね・・・

で、皆さんの意見を参考にして960Tの発売を待ってみます
(流石に夏までは待てませんが・・・)
噂通りの物でなかった時(6コア化不可)や価格が現在の965以上だった時は
あらためて965の購入を考えます

書込番号:11314412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング