『ライン出力のレベル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-mx1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション

HUD-mx1Audinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション


「HUD-mx1」のクチコミ掲示板に
HUD-mx1を新規書き込みHUD-mx1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ライン出力のレベル

2011/10/13 00:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mx1

スレ主 z205さん
クチコミ投稿数:5件

評判が良いので買ってみました。
USB-DACは初購入です。

ヘッドホン出力に比べてライン出力のレベルが低すぎるように思うのですが、皆さんどうしてるのでしょうか?
PC側はマスター音量もiTunesの音量も最大にして、本体側も音量ツマミを最大にした状態で、ようやくCDプレーヤーのライン出力と同じくらいのレベルに感じます。
ヘッドホン出力の方は、ツマミを9時から10時の位置にすれば十分の音量になります。

アンプ側の音量を上げるという方法もありますが、CDに切り替えた時に戻し忘れると、とんでもない大音量になりそうで怖いです。

ヘッドホンアンプのライン出力というのは、みんなこんなにレベルが低いものなのでしょうか?

書込番号:13618604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/13 00:17(1年以上前)

>ヘッドホンアンプのライン出力というのは、みんなこんなにレベルが低いものなのでしょうか?

モノによりますよ。
コレは確かライン出力のボリュームが可変ですけど、前面のボリュームとは無関係に一定の出力になるヘッドホンアンプもありますし、
ライン出力のレベルを可変か固定か切り替えできるものもあります。

書込番号:13618629

ナイスクチコミ!0


HOGEPUさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 23:26(1年以上前)

そもそもDACとして使う場合、音の歪等の問題が無ければ、音量は最大で使うものですよ?
特にPC側のボリュームは最大にするのがベスト。

書込番号:13627083

ナイスクチコミ!1


スレ主 z205さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/15 07:38(1年以上前)

音量は最大で使うものなんですね。何となく波形がサチってしまいそうで抵抗がありましたが、そういうものと解れば安心して使えます。ありがとうございました。

書込番号:13628263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Audinst > HUD-mx1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mx1
Audinst

HUD-mx1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

HUD-mx1をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング