『ベストパフォーマンス、ベストポジションは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-mx1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション

HUD-mx1Audinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション


「HUD-mx1」のクチコミ掲示板に
HUD-mx1を新規書き込みHUD-mx1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mx1

スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

当商品をお使いの方へ質問させて頂きます。。
・使用環境
PC(Windows7)→HUD mx1→ヘッドホンATH A2000X
・視聴ジャンル J-POP
・音源 CDからの取り込みのWAV、ダウンロードしたMV、PV(MP3、MP4)

・使用音楽ソフト foobar2000(WASAPI output)

環境設定について教えてください。
Windowsコントロールパネルのサウンド設定とfoobar2000の設定の両方に出力形式の選択項目がありますが 出力ビットは
16ビット、44100Hzくらいでよろしいでしょうか?
今のところハイレゾ音源は聞いておりません。

ビット数の選択、その他 使用機器、視聴音源、使用環境においてのベストポジションを教えていただきたく質問いたしました。
何卒よろしくお願いお願い申し上げます。

書込番号:17441435

ナイスクチコミ!0


返信する
髭じいさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:83件 HUD-mx1の満足度5

2014/04/23 21:08(1年以上前)

czoouさん。こんにちは

人によって違うでしょうが、私はCDまでであれば、おっしゃるように16bit、44100Hzでそろえればよいと考えます。

Windowsの方の設定は、それに加えて、排他モードの「アプリケーションによりこのデバイスを排他的に制御できるようにする」、「排他モードのアプリケーションを優先する」にチェックを入れます。

書込番号:17443162

ナイスクチコミ!1


スレ主 czoouさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/24 05:19(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
約一年使用して ふと気になり質問いたしました。
オペアンプも交換して気に入ってる商品です。
ありがとうございました。

書込番号:17444263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/20 12:23(1年以上前)

24bit 96000Hz も試してみてください。

書込番号:17646322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Audinst > HUD-mx1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mx1
Audinst

HUD-mx1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

HUD-mx1をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング