『いつごろ』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (25製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『いつごろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

いつごろ

2010/04/08 01:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 40d40dさん
クチコミ投稿数:37件

発売され3週間近く経ちますが今だ予約したショップに入荷いたしません
いつごろ在庫が潤いますかね?
キャノンからも在庫薄とHPに書いてありましたが・・・

書込番号:11203512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2010/04/08 01:28(1年以上前)

ちょろちょろとメーカーからは出荷されてるみたいですよ

2本オーダーして発売日に1本来て先週もう1本やっと
受け取れたので。

予約者が多いけど国内流通分はあまりキャノンは意識して
ないようで海外のが在庫してる店多いよ。

生産がとまってる訳でもないし半年もすればフツーに今より
安く買えますよ。

僕はメインレンズなので即買い替える必要がありましたが急ぎ
で必要ないならもうちょうい流通してからで良いかと。

すぐに値引き始まりますからね。

書込番号:11203558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/08 08:37(1年以上前)

 おはようございます。
 私の近所のキタムラさんには4件中の2件で展示品がありました!!
 びっくりです。ちなみに旧型の展示もありました。
 ほんとに在庫が不足してるんですかね。
 それとも、お店でキャンセルが出たのか・・・
 私は、販売日にGETしましした。
 このレンズには、大満足です!
 F4L ISのときより驚きと感動が大きかったです!!
 お勧めの一本です!

書込番号:11204111

ナイスクチコミ!2


スレ主 40d40dさん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/08 09:38(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます

気長に待ってみることにします

書込番号:11204251

ナイスクチコミ!0


kage30さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 23:39(1年以上前)

昨日、聞いた話によると
納期は約一月と言ってました。

書込番号:11207211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Mayu&Yuuki daddy's Blog 

2010/04/08 23:41(1年以上前)

40d40dさんこんばんは。
価格.COMに出ているショップでも
在庫有りが増えてきましたので、
もう少しで手にできるのではないでしょうか?

私も、もうちょっと価格が下がってくれれば
購入しようかな〜って思っています。

書込番号:11207224

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/09 23:23(1年以上前)

動き始めました値!?

書込番号:11211048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/10 00:15(1年以上前)

3ヶ月待って夏休み前に21万円台で買う予定。
どんな商品も在庫が潤沢になると価格競争が始まるのは明白。
待って安く買うもよし。早くかって春の花々をキレイに写すもよし。

といっているうちにシグマの足音が聞こえてくると、さらによし♪

書込番号:11211322

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 テーマ無し、コンセプト無しw 

2010/04/10 11:32(1年以上前)

20万円切ったら買うと心に決めて、
コツコツ貯金を始めました(笑)

いつまで続くことやら・・・。

書込番号:11212809

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/10 18:58(1年以上前)

>気長に待ってみることにします

予約ユーザーにこの様な気持ちにさせるメーカーの対応には問題がありますね。
私も1DMrakVを予約したときにもそうでしたがもう少し何とかならないものでしょうか。
企業努力が足りないと思います。


書込番号:11214373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ABY 

2010/04/12 12:56(1年以上前)

先週末に、PCボンバーに行ったら売っていたので買いました、
僕が買ったときにはまだ在庫がありました。

書込番号:11222575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/04/17 15:09(1年以上前)

あるところにはあるのです
私も先週ですが行きつけのお店でたまたま在庫があったので買ってしまいました(笑)
生産した製品が全て国内に回せたら問題なんでしょうーけど
実際にはそーはいかなく3割もあれば多いほうかな?

書込番号:11244414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング