『ポイントにつられて』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (32製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『ポイントにつられて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

ポイントにつられて

2012/05/22 15:14(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

アマゾンで注文しちゃいました カメラ(7D)を買う余裕はないので当分は今あるカメラで
 204616−20461−10000(新規カード支払いで)=174155
 女房には事後報告で

書込番号:14592173

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/05/22 19:04(1年以上前)

70-200F2.8ご購入おめでとうございます。

いまから腕の筋肉も鍛えときましょ\(^o^)/オイラはF4の軟弱モノ

書込番号:14592866

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2012/05/22 20:29(1年以上前)

arenbeさんありがとうございます いまだ女房に報告できず
試し撮りに行ってくると言うとずっと帰ってこなくていいよ と言われそう
 腕の筋肉は大丈夫です 罰ゲームで女房を背中に乗せ腕立て伏せを毎晩やらされていますので。

書込番号:14593212

ナイスクチコミ!3


java-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 22:04(1年以上前)

新規カード支払いはどこのカードですか?
LIFEカード2000円、アメリカンエクスプレス5000円は見つけましたが、10000円は見つけられませんでした。

書込番号:14593733

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2012/05/22 22:34(1年以上前)

java-netさんありがとうございます
JCBカード タイプセレクトです アマゾンのホームページに出てます

書込番号:14593889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/05/22 22:50(1年以上前)

めちゃX2安いですネヽ(^。^)ノ

書込番号:14593998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度4

2012/05/23 00:28(1年以上前)

gokurou34さん


はじめまして。私も先週末購入しました。週末は7Dとセットで
楽しみました。質感といい色合いといい、ズームレンズの中では
1級品だと感じました。ただ、わかってはいた事ですが、重いです(笑)
いい買い物をされたと思います。大切に、そして使い倒してください。
おめでとうございました。

書込番号:14594446

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2012/05/23 07:38(1年以上前)

R259☆GSーAさんありがとうございます
 安いといっても私の小遣いで20年ローンを女房と組みました 返済を終える前にあの世行きでちゃらですけど。

大吉まるまるさんありがとうございます
 重いのには自信があります週末は三脚にデジスコを付け2万歩を担いで歩いています そのせいかすっかりなで肩になりました
 7Dとは羨ましいです私は7年前のKISSNです。

書込番号:14594971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2012/05/23 11:28(1年以上前)

奥さん背中に乗せて腕立て伏せ… (゜ロ゜;

めっちゃハードな罰ゲームっすねw 奥さんの狙いが気になる…。
愛する旦那さんの健康の為か、はたまた次第に弱らせて…ごほんごほん

…冗談です。失礼しましたw

何はともあれ、購入おめでとうございます。
よいフォトライフを!

書込番号:14595522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 13:29(1年以上前)

その値段を見てアマゾンを覗きましたがすでに価格が変わってました。 私のはマーケットプレイスでポイントなしですので、随分とお安く入手されうらやましいです。
アマゾンポイントでしょうか?

これから梅雨に向け防露も必要ですから少々重くてもこのレンズの活躍の場は増えますね。 

書込番号:14595867

ナイスクチコミ!0


java-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 22:12(1年以上前)

カード発行には1週間ほどかかるみたいですね。
私も昨日の朝7時頃にアマゾンでおもわずポチっとしました。
カードのキャッシュバックはどうあがいても無理でしたね。
アマゾンポイントでストロボを購入したいと思っています。

明日届くのが楽しみです!


書込番号:14597445

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2012/05/24 14:47(1年以上前)

Masa@Kakakuさんありがとうございます
 女房にこのさい7Dもお願いしたいのですが生命保険も満期を迎え死亡保険金を渡せず肩身の狭い生活をしています。

Antique-Tanukiさんあがとうございます
 ポイント付で5人の方が購入されました 女房が居なかったのでおっかない顔が浮んでは消えまたまた浮んでは消え 消えた瞬間ボタンを押してしまいました。

java-netさんありがとうございます
 私もマンフロットの三脚かスピードライト 430EX IIか迷いましたが気の弱い私 女房に腕時計(ウィッカ)を買ってしまいました。

書込番号:14599670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 18:05(1年以上前)

私はアマゾンを良く使いますが、これまで殆どポイントの付く商品に遭遇しません。
今回はプロテクションフィルターはアマゾンからの購入なのですがポイントなしでトホホです。

書込番号:14600112

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2012/05/24 19:52(1年以上前)

Antique-Tanukiさん ありがとうございます
時々(ドキッ) 在庫調整(?)で数十分間 値下げでポイントを付けてのバーゲンセールをするようですね 三脚を見た時も10パーセントのポイントが付いていました ドキッとします。

書込番号:14600430

ナイスクチコミ!1


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2012/05/24 22:31(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
私もAmazonをよく利用しますが、今までポイントが謎だったので(ポイント付く商品ないじゃん!!状態だったので)、良い情報です。ありがとうございます!

スレの内容と関係なくて申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:14601182

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件

2012/05/24 22:47(1年以上前)

そ〜やさん ありがとうございます
今夜もそろそろ更けてまいりました こちらの書き込みはこれにてすみからすみまで打ち止め〜
   みなさんありがとうございました 

書込番号:14601266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング