『ディズニーシーで』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『ディズニーシーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ディズニーシーで

2012/10/17 20:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:3件

こんにちは
はじめまして 購入を考えていますので
アドバイスいただけたらと思い投稿しました。
このレンズで ディズニーシーのキャラクターグリ
ミッキートレイル・ダッフィーグリ・・・・暗いため撮影が難しいと聞きました。
もし撮影をした方いましたら設定など教えていただけたらと思います。
カメラは7Dを使用しようと考えています。
そうぞよろしくお願いします。

書込番号:15217276

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/17 20:33(1年以上前)

レンズは絞り開放(f2.8)でISOを上げる(シャッター速度1/250秒以上になるように)。

書込番号:15217309

ナイスクチコミ!0


Disney☆さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 ディズニー 

2012/10/17 21:12(1年以上前)

こんばんは。
トレイルの距離でAPS-Cのセンサーサイズで70-200mmはかなり厳しいと思います。
ほかのレンズを使ったほうが得策ですよ。

【他の方へ】
このディズニーシーの撮影場所では、被写体との距離が十分とれず、最大でも5mぐらいしか離れることができません。通常は3-4mです。

書込番号:15217559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/10/17 21:33(1年以上前)

機種不明

こんばんは。


古い写真ですが、参考??までに。


月一、もしくは月二でTDL・TDSと交互に行ってますが、なかなか思うような写真が
撮れないです。

書込番号:15217676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/17 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この写真はなんの写真でしょうか?
ディズニーランド?

書込番号:15217692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/17 21:39(1年以上前)

厳しいですか〜!
キットで購入しましたがそちらの方が良いのでしょうか?

書込番号:15217709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/17 21:49(1年以上前)

こんばんは。

3〜4mでしたらEF-S17-55mmF2.8ISがいいかもですね。
http://kakaku.com/item/10501011533/

書込番号:15217765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/10/17 21:57(1年以上前)

キットレンズで十分です。
設定:Pモード、ISO Auto
逆光ならばストロボを使用。
これでまず問題ありません。

書込番号:15217812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/17 21:57(1年以上前)

ボンファイアーダンスです。

書込番号:15217816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2012/10/18 01:56(1年以上前)

私です(-。-;

書込番号:15218911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング