『TDS ミッキートレイルグリについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『TDS ミッキートレイルグリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TDS ミッキートレイルグリについて

2013/02/01 21:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:28件

こんばんは このレンズでは TDSのミッキートレイルのグリ撮影は難しいでしょうか?
またもし可能でしたら設定はどのような感じで行えばBESTな写真がとれそうですか?
グリは正直もたもたとしていられませんので正直一発勝負になるかと思います。
もし撮影された方いましたら経験談を教えて
いただけたら助かります。
カメラは7Dで行こうかと思っています。

書込番号:15702426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/02/01 23:21(1年以上前)

やまやんさん さん

はじめまして。春夏冬中と申します。

TDSのミッキートレイルですよね。

遠方からミッキーだけを撮影するのでしたら良いですが、

7Dとのコンビですと、いざ 順番が迫ってくると、

ミッキーの顔がドアップになってしまうかもしれません。

ミッキーとの距離がそれほど確保できるわけはありませんし、

ご家族とミッキーを一緒に撮影されるのなら、

(やまやんさん さん のお持ちのレンズを把握しておりませんが、)

標準ズームの方がいいのではないでしょうか。

ちなみに、トレイルミッキーにいるキャストの方は

7D+EFs15-85mmf3.5-5.6で撮影していますよ。

ちなみに私は Power Shot S100 とキャストの方の撮影写真の購入で済ませました。

https://www.tdronlinephoto.jp/

パークを楽しむなら、できるだけ身軽が一番と思います。

書込番号:15703132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/02 17:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
トレイルで7Dのキットを使用していたなんて知りませんでした。
自分ももってますのでこの選択で言ったほうが良いのかと思いました。
キャストはどのような設定でおこなっているのでしょう?
悩むところです。

書込番号:15706541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/02/02 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

やまやんさん さん

こんばんは。

お役にたつかどうかわかりませんが、

今年の夏にTDSに行った際にキャストの方が撮影した写真をアップしてみますね。

こうやって見返してみると、キャストによって設定を変えているというより、

F8固定で撮影しているみたいですね。

しかし一番の問題は、実際にミッキーたちに会うと、

テンションが上がりまくって、写真どころではなくなることかもしれません(^^ゞ

写真のこと、家族のこと など色々大変と思いますが、

素敵なお写真をたくさん撮って、楽しいTDSになりますようお祈りしています。

書込番号:15708640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/02/20 13:40(1年以上前)

春夏冬中さん
アドバイスありがとうございます。。

F8固定とは良い事聞きました。
ちなみに春夏冬中さんはどのような設定で撮影されましたか?
グリはほとんど一発勝負なので悩むところです。

書込番号:15791597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング