『MC-11とLA-EA3+SAL70-200Gと×2テレコンの使用感について♪』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『MC-11とLA-EA3+SAL70-200Gと×2テレコンの使用感について♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件
別機種

ポートレートは面白い♪

質問に答えて頂ける様な使用経験のあるカメラマンは少ないと思いますが、あえての質問です!(笑)
ブライダルと幼稚園、小さめ校庭の小学校運動会での使用を考えている複業カメラマンです!

新古品で安くなったISU型(15万)と防塵防滴は無いものの、ボケが評判のSALG1型(11万)との比較での質問です!

瞳AFがどちらの組み合わせでも効く事は、理解しているのですが、精度や使用感が気になりまして、もし使った方が居られるのならば、ご教授下さい!

純正に回す資金を高値安定の×2テレコン(SONY)に回したく(予算20万)変な質問を失礼致します♪
因みに使用カメラはα7Vとα7RVです♪

ご使用経験のある方、ご意見下さい!


書込番号:23038404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/10 15:08(1年以上前)

こんにちは

当方α7Riii、EA3、SAL14TC、SAL70200G2で組みました。
絞りが出ないので、瞳AFも普通AFも動かないという結果です。

家に帰ればSEL14TC、EA3、SAL70200G2で組めますが恐らくAFできないかと思われます。

書込番号:23038715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/11/10 19:32(1年以上前)

有難う御座います♪
Aマウントの85mmf2.8はできるのにね♪
では、EF70-200f2.8の二代目ISかなぁ♪

来年はコノレンズと新art14-24mmf2.8かな!

書込番号:23039159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/10 19:36(1年以上前)

こんばんは

え?
α7、LA-EA3使ってSAL-85F2.8にSAL14TCが装着でき、AFも使えるってことですか?

書込番号:23039168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/11/13 03:32(1年以上前)

色々考えましたが、やはり自分の考えている組みあせでは無理があり、流行り?でもないので、ミラーレスに適した設計のタムロンや今後発表されるだろうシグマart系望遠ズームを考えて見ようかと思います!
まだ時間(来春)もあるので♪

お騒がせ致しました♪

書込番号:23043860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/13 08:49(1年以上前)

質問に質問で返した私も悪いのですが、私の質問には答えて頂けないようですね。

書込番号:23044085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング