『購入予定です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定です。

2010/05/22 23:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:117件

使用されている方にお聞きしたいのですが、
SONY HDR-CX370Vと
CANON iVIS HF M31
この2機種を比較した場合
広角撮影、
手振れ補正、
照度の低い所での撮影、
3つの点で優れているのはどちらでしょうか?

価格で決めればCANON iVIS HF M31になりますが。
下手な文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:11394453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/23 00:09(1年以上前)

私も上記2機種を検討しておりますが、ご質問の3点についてはHDR-CX370Vが勝っているようです。
しかし、解像感、AFの早さではHF M31の方が上です。

先日量販店にて確認してきましたが、HDR-CX370Vは解像感が甘いと思いましたので、HF M31購入に傾いています。

ご参考までに。

書込番号:11394621

ナイスクチコミ!1


ミスマさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/23 12:09(1年以上前)

私はCANON iVIS HF M31を使用して2ヶ月になります。
先日、娘の結納があり和室での撮影でしたが、40型液晶テレビで見ても鮮明で問題はありません。
特に婚約指輪をはめて貰う場面では、ズームアップしましたが一瞬にピントが合い指輪の石の大きさやデザインまでが判明出来る程でAFの早さには感心しました。
暗所での撮影とはどの程度を想定されているか判りませんが、ビデオライトも内蔵されております。
手ぶれ補正を気にされていますが、昔のビデオやプロが使用しているような肩に乗せるタイプであれば、安定しますが、手持ちでは、手ぶれ補正が優れていても揺れます。広角で撮るか、肘を固定するかをすれば緩和は出来ますが、私は三脚の使用が基本と思います。大型テレビで長時間見るならば安定した映像でないと疲れます。

書込番号:11396435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2010/05/24 18:45(1年以上前)

使用感想ありがとうございました。
結局、広角撮影、手振れ補正、照度の低い所での撮影、を優先し
SONY HDR-CX370Vにしました。

本日、ビックカメラ難波店にて購入しました。
下取り5,000円引き対象商品でしたので
家にある古いビデオを、後日送るとの口約束で、
販売担当者の口頭表示、71,800円から5,000円引きの66,800円+20%ポイントで
実質55,000円程での購入でした。
大阪人ながら値切るのが苦手ですので、こんなもんです。

下取り品は、送り先の指示がなかったので、たぶん送らなくてもいいんでしょう。
催促がきたら送ります。
あと予備のバッテリーの購入なんですが、
純正は信じられないくらい高いので、
中国製の互換バッテリーにします。

書込番号:11402485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング