『アナログ入力』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アナログ入力

2012/02/01 21:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 bootregerさん
クチコミ投稿数:17件

素人質問で大変恐縮ですがアナログ入力端子
にレコードプレーヤーを接続してレコード
聴こうと思うのですが可能でしょうか?

書込番号:14096401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/02/01 21:49(1年以上前)

残念ながらアナログRCA出力のみですので入力は出来ません。

書込番号:14096460

ナイスクチコミ!0


スレ主 bootregerさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/01 22:04(1年以上前)

ありがとうございました。
何かアナログプレーヤー聴くいい方法ないですかね?
すいませんこちらで聞くのは筋違いですが

書込番号:14096550

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/01 22:23(1年以上前)

アナログRCA入力が可能なアンプならレコードを聴けます。
AudioTrak DR.DAC2 DXがアナログRCA入力が可能ですね。
http://kakaku.com/item/K0000046587/

書込番号:14096663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/02/01 22:25(1年以上前)

A3ではどうやっても無理ですね。

安いとこならAT-HA2あたりを使うかRCAメスステレオミニオスの変換ケーブルと安いポタアンの組み合わせになると思います。(どっちかといえば前者推奨)

一番いいのはA3よりいい単体アンプを買ってどっちでも使うかやはりA3より上位でアナログ入力のある複合機に乗り換えでしょうね。

書込番号:14096676

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/01 22:41(1年以上前)

すいません、A3が候補に入っていたのでPCでも聴かれると思ってましたが、レコードからのアナログ入力オンリーですかね。
でしたら、HeadBoxIIやオルトフォンのHd-Q7あたりの単体アンプがよろしいんじゃないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000127030/
http://kakaku.com/item/K0000099724/

書込番号:14096761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/02/01 22:48(1年以上前)

フォノイコライザーを内蔵しない高級レコードプレーヤーをお使いなら、ヘッドホン
アンプの他にフォノイコライザーが必要となります。フォノ入力の無いミニコンポで
フォノイコライザー無しレコードプレーヤーを繋ぐときにも使います。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-peq3.html

プリメインアンプであれば入門機レベルでもフォノイコライザーを内蔵しています。

http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?CatId=382c2279-a153-4d3c-b8fa-81b930454f67&SubId=af1fd175-db30-4e92-8d89-aab4db1ab958&ProductId=85c605bc-969b-4dc7-860d-12781c848094

書込番号:14096807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング