『相性かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z8NA-D6の価格比較
  • Z8NA-D6のスペック・仕様
  • Z8NA-D6のレビュー
  • Z8NA-D6のクチコミ
  • Z8NA-D6の画像・動画
  • Z8NA-D6のピックアップリスト
  • Z8NA-D6のオークション

Z8NA-D6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月15日

  • Z8NA-D6の価格比較
  • Z8NA-D6のスペック・仕様
  • Z8NA-D6のレビュー
  • Z8NA-D6のクチコミ
  • Z8NA-D6の画像・動画
  • Z8NA-D6のピックアップリスト
  • Z8NA-D6のオークション

『相性かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z8NA-D6」のクチコミ掲示板に
Z8NA-D6を新規書き込みZ8NA-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

相性かな?

2010/04/12 13:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z8NA-D6

スレ主 荒覇吐さん
クチコミ投稿数:7件

このマザーがRadeon5970を認識しないのか、
ただ画面が出ないのか分かりませんが画面が真っ黒のままです。

同じメーカーなので相性問題はないと思いますが、
原因が分からず困ってます。

どなたかこのマザーでRadeon5970を使ってる方はおりませんか?

構成

CPU Xeon L5530 × 2
MB Z8NA-D6
Memory 12G
HDD Intel ssd 160G

このような感じです。


書込番号:11222619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/12 13:33(1年以上前)

ビープ音がするとか、CPUファンは動いているなどもう少し具体的に書いた方がよいかと思われます。

個人的には、電源関連が接続を含めて怪しいかなと思います。

書込番号:11222672

ナイスクチコミ!1


スレ主 荒覇吐さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 14:33(1年以上前)

すみません。
ビープ音無しです。
ファンは通常通り回っています。

電源は新品のオウルテックのSS−750KM使ってます。

追加で
ほかのマザーでRadeon5970は使用可能です。
このマザーでRadeon5770(Asus製)は元気に動いてます。

書込番号:11222861

ナイスクチコミ!0


スレ主 荒覇吐さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 16:49(1年以上前)

お騒がせしました。

バイオス未対応でしたが、
最新のバイオスをメーカーより送ってもらい解決しました。

書込番号:11223222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z8NA-D6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性かな? 3 2010/04/12 16:49:00

「ASUS > Z8NA-D6」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z8NA-D6
ASUS

Z8NA-D6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月15日

Z8NA-D6をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング