『本日契約しました!!』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ A5 スポーツバック 2017年モデル 新車画像
  • A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア1 - A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア2 - A5 スポーツバック 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック

『本日契約しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A5 スポーツバック 2017年モデル 74件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

「A5 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバックを新規書き込みA5 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日契約しました!!

2013/01/20 19:23(1年以上前)


自動車 > アウディ > A5 スポーツバック

スレ主 skmarch03さん
クチコミ投稿数:22件

デザインに一目惚れして本日契約しました。グレイシアホワイトのS−Line。OPはパーキングシステムです。純正アルミ&スタッドレスタイヤ、コーティングとカーフィルムもつけました。新車で購入した人生初の国産車は5年で27000キロしか走行しておらず、車自体必要なのかどうか自分でも思うところですが・・。値引き額は頑張っていただき46万でした。担当者の方も親切でとても満足しています。たまたま入港したばかりの1台にめぐり合えたので納車も2月2日とこのシリーズでは稀に見る短期納車になる予定です。とても楽しみです。玉数が本当に少ないとのことなので検討されている方は早めにディーラーに行かれたらいいと思います。

書込番号:15647016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 21:03(1年以上前)

こんばんわ〜。

ご契約おめでとうございます。
私もデザインに一目ぼれして、契約した一人です。
同じくグレイシアホワイトのSラインで1月12日に納車となりました。

私の場合、オプションの関係で契約から納車まで4ヶ月待ちました^^;

skmarch03さんは2月2日納車とのこと。
今から楽しみですね^^

書込番号:15647504

ナイスクチコミ!0


スレ主 skmarch03さん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/20 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。キーラスさんも納車おめでとうございます。まだ1週間しか経っていないですが、走った感想どうですか?同じグレイシアのSラインとは何かの縁ですね!OPは何をつけられたのですか?

書込番号:15647557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 23:35(1年以上前)

ありがとうございます。

低速時は少しギクシャクしますが、
慣れれば気になりませんねー

まだ高速道路走ってはいませんが、非常に楽しく運転してます。
親ばかで、駐車場に止めた自分の車を降りてからじーと見て
ニヤニヤしてます(笑

OPはサンルーフつけたので、在庫車がなく本国への受注生産になってしまったので
納期が4ヶ月になりました。
パーキングシステム私もつけました。
後方視界がよくないので、非常に助かっております。

書込番号:15648508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/05/23 11:07(1年以上前)

こんにちわ!!

グレイシアホワイト&エスライン&バックモニタ&コーティング&フィルム

と、あまりに私が今狙っているタイプでびっくりしました(>_<)実際どうですか?特に色とか気になります(>_<)

無茶してサンルーフをつけたので少し高くなりそうですが現在コミコミで630万を打診されています>_<

書込番号:16166494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skmarch03さん
クチコミ投稿数:22件

2013/05/23 20:37(1年以上前)

>竹内さん

グレイシアホワイトのS-LINE良いですよ〜。ファントムブラックと最後まで迷いましたが気に入っています。白なので少し汚れが目立ちますがまめに洗車してあげればいいと思います。私も3月で29歳になりました。20代でアウディとは贅沢だなと思いつつ、やはりこのデザインにはそれ相当の価値観と優越感を得られています☆納得の行く買い物ができれば良いですね!

書込番号:16168226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/05/23 21:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!!
私も20代後半最後の贅沢です♪


グレイシアホワイトとアイビスホワイトで滅茶苦茶悩んでいます…(*_*)

新色って響きがたまりません♪

書込番号:16168566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック
アウディ

A5 スポーツバック

新車価格:546〜864万円

中古車価格:53〜664万円

A5 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング