『良かったです!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

TH-WR700

「Kleeワイヤレステクノロジー」を採用した3.5mmステレオミニプラグ接続のワイヤレスヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 TH-WR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-WR700の価格比較
  • TH-WR700のスペック・仕様
  • TH-WR700のレビュー
  • TH-WR700のクチコミ
  • TH-WR700の画像・動画
  • TH-WR700のピックアップリスト
  • TH-WR700のオークション

TH-WR700TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • TH-WR700の価格比較
  • TH-WR700のスペック・仕様
  • TH-WR700のレビュー
  • TH-WR700のクチコミ
  • TH-WR700の画像・動画
  • TH-WR700のピックアップリスト
  • TH-WR700のオークション


「TH-WR700」のクチコミ掲示板に
TH-WR700を新規書き込みTH-WR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

良かったです!

2010/02/28 21:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TDK > TH-WR700

先週金曜日に都内で購入しました。
TDK(販売はイメーション?)サイトとか、雑誌とかで情報を得ていたのですが、
店頭で視聴できなかったので、実際に家で開封して聞いてみるまで品質は不安でした。
さっそく、iphoneとペアリングして聴いてみたのですが、非常に良いです!
ブルートゥースではなく、クリア社式のワイヤレスなので、音も飛ばないし、低音が安定している気がします!
明日の出勤にはこれですね!
ワイヤレスなのに音もしっかりしていて、デザインもお洒落で、個人的には久しぶりにヒットしているオーディオなので、大事に使っていきたいですね。

書込番号:11013608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 22:30(1年以上前)

いつの間にか家電リーマンさん、情報有難うございます。
私は妻がこんな商品ないの?と持ちかけられこの手の商品は全く無頓着なのですが、新製品紹介で見た途端「こ、これだ・・・!」と直感ました。
 そこで是非教えて頂きたいんですが、都内ではいくらなのですか?また、音質は申し分ないと思いますが、ガラス等の障害物があっても約10メートル高品質な音が伝わるのでしょうか?
いつの間にか家電リーマンさん、お手数ですが教えてください宜しくお願いします。

書込番号:11018936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 TH-WR700のオーナーTH-WR700の満足度5

2010/03/01 23:59(1年以上前)

何とかなるよさん、こんばんは。
私の場合は、都内量販店で17,800円でした。これにポイントが付く感じです。
オトですが、10mくらいは何の問題もなくそのままの品質で聞けますね。
障害物については試してないですが、1Fと2Fとで離れると、さすがに
音が途切れました。
きょう、通勤に使用しましたが、とても快適でした!

書込番号:11019607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/02 11:50(1年以上前)

さっそく購入された方がいて、レビュー書いていただけて何よりです^^
ずっとこのような商品を探していました。
店頭でもなかなか試着できなさそうな環境なのでお聞きしたいのですが、
装着感も良い感じでしょうか?(抽象的な質問でスイマセン><)
それと、この商品が電池ということなのでエネループを予定していますが、
いつの間にか家電リーマンさんは電池についてどのように扱っているもしくは扱う予定でしょうか?

書込番号:11021257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 19:59(1年以上前)

いつの間にか家電リーマンさん,ご回答有り難うございます。
性能は充分過ぎますね。ただ、私は北関東在住なのですが、残念な事にこの商品をまだ店頭で見かけたことがないんです。
 商品が申し分ないためにネットとかも良いと思いますが、実際に店頭で見て購入したいものです。
いつの間にか家電リーマンさん大変参考になりました。本当に有り難うございました。
 

書込番号:11023119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/03 13:52(1年以上前)

いつの間にか家電リーマンさん、こんにちは。

私もiPhoneでの使用を考えているのですが、
動画を再生した際の音ズレはどうでしょうか?
やはり口パク状態になってしまうのでしょうか?

ご確認出来るようでしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11026857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/04 01:50(1年以上前)

いつの間にか家電リーマンさん、こんにちは! 私も購入を検討しています。Bluetoothはロジテックのレシーバーとトランスミッターを使用しソニーのカナル型で聞いています。Bluetoothは初めての購入でしたが音質もそうですが、私は「サー」という無線の音が気になって仕方がありません。出先で音楽よりかは映画鑑賞が多いものですから静かなシーンではとても気になります。そこでこのTH-WR700は「サー」というノイズはありますか

書込番号:11030112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 TH-WR700のオーナーTH-WR700の満足度5

2010/03/04 02:41(1年以上前)

返信遅くなり、すみません!

■装着感について
耳への圧着感はちょうど良いかなと思います。
包まれている感じですね。
逆に周囲のオトが聞こえづらい、静寂すぎるきらいも少しあります。
電池は普通のアルカリ電池を使ってます。
取替えは簡単な作業です。

■動画の音声について
あ、まだ聞いてませんでした。
ユーチューブ、試してみます。

■「サー」というノイズについて
意識したことはないです。
ただ、ペアリングするとき、右耳のボタンを押すのですが、
そのときにスイッチ音が入り、一瞬スーという音は聞こえる
かもしれません。でも一瞬ですね。
その他のタイミングでは、聞いたことないです。


TSUTAYAでレンタルを大量に仕入れてきたので、
iphoneに一気に楽曲が増えました!

書込番号:11030216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > TH-WR700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランニングマシンで外れないでしょうか 8 2015/07/16 14:00:59
家庭内無線ラン(WIーFI)への影響について 2 2013/11/27 11:40:16
11,000円 0 2013/08/13 21:26:53
音程はどうでしか? 4 2013/04/28 15:33:01
タイムラグはありますか? 2 2013/04/22 23:23:01
接続について 1 2012/10/07 6:22:18
PCへの接続 2 2012/10/10 10:49:59
Kleer、どうして中々素晴らしいです。 0 2011/10/04 8:44:58
4日1時59分まで 0 2011/09/03 21:36:12
電池のもち時間 0 2011/05/10 17:15:44

「TDK > TH-WR700」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

TH-WR700
TDK

TH-WR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

TH-WR700をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング