『キットレンズの描写力はすばらしいです』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『キットレンズの描写力はすばらしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

キットレンズの描写力はすばらしいです

2010/07/10 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:57件
当機種
当機種
当機種
当機種

キットレンズで花を撮影していますが、マクロ的な撮影ができて、とても満足しています。
広角側での風景撮影も、ドンピシャと決まりますね。

書込番号:11608736

ナイスクチコミ!9


返信する
竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/10 19:32(1年以上前)

フォトマンさん、こんにちは。

UP画はどれもよく写ってますね!
ナチュラルな仕上がりの画だと感じますが、
どうしてかここコムのレビューでの評価はも一つですよね・・

キットレンズはマクロOKですか〜♪
一時よりは安くなりましたし、このシリーズも魅力的だと思います。

書込番号:11608800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2010/07/10 19:49(1年以上前)

すばらしい解像力と色のり、APS−C機以上と言ってもいい位ですね。
オリンパスは、故障も少ないし、カスタマーサービス、修理体制も充実させているし、こういう企業には頑張って欲しいです。
EPL1、かっこいいし、ミラーレス機でもっと売れてもいいと思うんですよね。

書込番号:11608854

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件

2010/07/10 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イタリアのピサに出張で行ったときにE-PL1+キットレンズで写したものです。E-PL1は軽くてすごく便利でした。1枚目はアルノ川の欄干、2枚目はピサの斜塔のそばの広場にあった像、3枚目はピサの斜塔に登って見晴らしたトスカナ地方の風景、4枚目は斜塔で空の青(オリンパスブルー)がすてきですね。

書込番号:11609580

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2010/07/11 17:45(1年以上前)

ズームのキットレンズは良い出来ですよね。
入門にはぴったりだと思います。
しかし17mm F2.8も欲しい。
やはりE-PL1にも14-42mmと17mm F2.8のツインレンズキットが欲しいところですね・・・。

書込番号:11613182

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/11 20:12(1年以上前)

>入門にはぴったりだと思います。

ベテランマニアが休日にこれ1台ぶら下げて京都を歩く・・・
なんてのも似合うと思います♪

別に京都でなくてもいいですけど(笑)


>しかし17mm F2.8も欲しい。

私も半分これ狙いで欲しがってます(爆)

書込番号:11613897

ナイスクチコミ!5


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/12 23:03(1年以上前)

かなりシャープに写るのでいいです。

これで逆光気味でのフレアが出にくいのなら、言うことないのですが…。

書込番号:11619104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 01:23(1年以上前)

ツインレンズキットはE-P1がディスコンになったら出るかも?!

書込番号:11624628

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2010/07/14 02:24(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

キットレンズ/マクロ。

等倍。

キットレンズ/最長時。

パナソニック20mmF1.7

マクロレンズやコンデジのスーパーマクロと比べると物足りないかもしれませんが、そこそこ大きく撮れます。

スタイル的にもパンケーキは一本、押さえておきたいですね(^^)

書込番号:11624775

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング