『何、ここ最近の値段の急落は!?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『何、ここ最近の値段の急落は!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信17

お気に入りに追加

標準

何、ここ最近の値段の急落は!?

2010/12/29 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

12/29現在3.4万円ですよ
2ヶ月前は5万円以上してたのに
GF1,NEXより全然安くなってきた

失礼な発言ですが、やっと実力相応な値段に
なってきましたね。今までが高過ぎた
価格の人は短気の人が多いから荒れそうで怖い

書込番号:12435588

ナイスクチコミ!4


返信する
一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2010/12/29 22:18(1年以上前)

>価格の人は短気の人が多いから荒れそうで怖い

ん?荒らすためにスレッド立ち上げたんですよね??(^^;

書込番号:12435658

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/12/29 22:19(1年以上前)

E-PL1sが発表されたのですから、当然でしょう。
GF1も末期で非常にお手ごろな値段になっていましたがね。
NEX3も価格下落が激しいですよ。

書込番号:12435659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/29 22:26(1年以上前)

ダイスケ三三七拍子さん 

>価格の人は短気の人が多いから荒れそうで怖い

恐れる事無く、思った事を書けば良いと思いますよ(私は全く大丈夫です)。
嫌悪感のレスが付けば華麗にスルーすれば気にならなくなると思います。

>GF1,NEXより全然安くなってきた

ユーザーにとっては良いことだと思います。

書込番号:12435692

ナイスクチコミ!5


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/29 22:39(1年以上前)

買える人にとっては、あなたにとっての「高すぎる」値段がバーゲンプライスで、
買えないあなたにとっては、「実力相応の」3.4万でも高嶺の花だと思います。

書込番号:12435745

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:144件

2010/12/30 00:15(1年以上前)

>ん?荒らすためにスレッド立ち上げたんですよね??(^^;
荒れそうなスレ探して書き込みまくってる人達の一人ですねw

>E-PL1sが発表されたのですから、当然でしょう
あ、忘れてました、だからですか。
けど、コンデジ並の価格まで下がるのは他にも何かありそうです
まだまだ下がりそう

>買えないあなたにとっては、「実力相応の」3.4万でも高嶺の花だと思います
小さい釣り針デスネw

書込番号:12436209

ナイスクチコミ!2


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/30 00:23(1年以上前)

年末特売と新型機発表による在庫処分のダブルパンチでしょう。

正直安いですね。

おそらく在庫が無くなりしだい、販売終了になると思いますよ。
いつまでも下がるのを待ってたら、物がなくなります。タブン。

書込番号:12436247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/12/30 02:52(1年以上前)

価格で安くなって荒れるかな?
むしろ喜ぶでしょ。
如何に最安値で購入できたかを嬉々として報告する人もいるし情報を待っている人もいますから。
マイナーチェンジのE-PL1sが出たどころかE-PL2発売の噂もあるし今のうちに売り切って置きたいのでしょう。
安く買えた人は運が良かったね程度の反応ですよ。

書込番号:12436724

ナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/12/30 07:58(1年以上前)

皆様が書かれてる様に後継マイナーチェンジ機が出たから在庫処分価格に為ってるだけでしょうね。

確かに実力相応の値段・・って書き方は、失礼かとも思います。
そう言う事を平気で書くからその板が荒れるのでしょうね。
お買い得に為りました程度に書いておけば荒れないのにな。

書込番号:12437038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/30 08:45(1年以上前)

 正直物欲をくすぐる値段ですね。
 私はマイクロフォーサーズのカメラをコンデジ代わりに使っていますので、安ければ安いほどいいです。
 コンデジの方が仕掛けが優れたものも多いですし(ただしコンデジの写りは○○同然だと思います)、これからのマイクロフォーサーズには仕掛けと値段を頑張ってもらいたいです。

 私もスレ主同様、オリンパスのマイクロフォーサーズカメラは高すぎると思います。

書込番号:12437132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/30 09:35(1年以上前)

>私もスレ主同様、オリンパスのマイクロフォーサーズカメラは高すぎると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12425722/#12433361もそうですね。

頑張ってもらえれば良いですね。

書込番号:12437253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/30 12:11(1年以上前)

やはり「旧機種」になると、値下げしないと売れないのかも?

書込番号:12437803

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2010/12/30 14:12(1年以上前)

高くても売れるんだからしょうがないでしょう。
高くても売れるものを、なんでアンチに安く売らなきゃいけないのか。
このへんリコーGR板に通じる流れを感じるな。

書込番号:12438226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2010/12/30 18:37(1年以上前)

E-PL2の発表が1月にあるので在庫処分体勢に入ったのでは?
http://digicame-info.com/2010/12/e-pl216ces.html

書込番号:12439144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2010/12/31 00:03(1年以上前)

スレ主さん同様、何にしても価格にビックリしました。
本体だけならともかく、レンズ付でこの値段。
値段だけで購入を考えるならデジタルは「旧型狙い」と言いますが、安過ぎますw

書込番号:12440464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/12/31 03:30(1年以上前)

新製品の動向も知らずにスレ立てするなんて、
おっちょこちょいなスレ主さんですね。(笑)


心配なさらずとも、PENシリーズは手ブレ補正内蔵のカメラです。
パナのGFシリーズは似て非なるものだと私は思っていますし、
なによりレンズ遊びマニアにはオリンパスが唯一無二の選択ですから、
価格が安くなり、敷居が低くなることは素直に歓迎したいと思いますよ。

書込番号:12441048

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2010/12/31 05:05(1年以上前)

無駄に攻撃的な人が多い板ですなあ

書込番号:12441109

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/03 21:20(1年以上前)

値段上がり始めました。

書込番号:12456507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング